とにかく明るい安村、

先日、

御来店して頂いたゲストの方から

ご指摘がありました。

 

こちらのブログでは、僕があまり

家族を含めた私生活のことを書いたりしないので、

家族との時間が取れていないのでは、という心配の声が、、、、。

 

ありがとうございます。

 

安心してください!!

 

取れてますよ!!笑

 

なんか、僕の家族との私生活のことなんて、

ここのブログを読んでくれている方には

どうでもいいことだろうと思っていて

あえて載せたりはしていませんでしたが、

たまには載せることにします、、、、。

 

先週の日曜日にお店をお休みして

家族で出かけた写真があるので、

その写真をちょっと公開。。。。

 

ディズニーパレードを沿道で待つ子供達  ↓

image

 

image

 

image

 

↓ ミニーの人形を購入したことを本人にアピる長女

image

 

 

22000人を集めた主役たち ↓

image

 

よくわからないliveに盛り上がる長女 ↓

image

 

???

image

 

??!!

image

 

ヒーローショーの一連の流れ

まずは悪役登場

image

 

次女泣く

image

 

長女も急にビビって私の背中にササッと、、、、

image

 

次女がマックス

image

 

で、仲直り笑

image

 

うーん、まあ第三者からしたら

面白くもなんともないなやはり、、、、、

image

 

 

ブログ、、、

難しいぜ、、、、

 

そんなでもブックマークに追加を

していただけたら最高です。。。。。。

 

#nowplaying#チャットモンチー#恋愛スピリッツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 4/27(水)は残り1件の空きありです。

  2. 秒速5センチメートル

  3. 東京国立博物館 始皇帝と大兵馬俑

  4. 長泉町 伝説のカツ丼 「富士見軒」

  5. 清水町の北海道料理 中むら

  6. ブラシを使ったブローで作る縮毛矯正の需要。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ