東京 高円寺 居酒屋 左利き

今週は、

変則的な営業で申し訳ありませんでした。

おかげさまで

6/22(金)〜6/24(日)の御予約は

既に満員御礼となっております。

6/25(月)は、

勉強会のため

既にご予約をいただいている方のみの営業となっております。

来週は、

結構暇です。笑

重ね重ね、

よろしくお願いいたします。

さて、

先日のお店の早閉めは

同級生が都内に独立新規出店のお祝いのためでした。

都内の一等地に大衆居酒屋オープンなんて、

きっと大変なんだろうなー
と思いつつ

お祝いも兼ねて仲間たちと行ってきましたー。

同級生で経営者は何人目だろう、

というくらい自分の周りでは自営業が多く

いつも色々ととても勉強になります。

一緒に伺った仲間も

東京で整体をやっている人と

沼津でバーやら東京で古着屋を経営している人たちです。

自分ももっと勉強して頑張らなければー。

とりあえず、

東京の高円寺で飲む機会がありましたら

駅前すぐの「左利き」という居酒屋。

大衆居酒屋のくせに笑、

料理はかなり本格的です。

関連記事

  1. 今週は何かと色々ありまして

  2. お待たせしました!macaron butter ソフトワック…

  3. とても大事なお知らせ

  4. 6/28(木)

  5. いよいよ明日7/27から3連休です。

  6. まず謝罪です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ