今週は何かと色々ありまして

本日6/20(水)は

少し早くお店を閉めます。

ちなみに明日の6/21(木)も

夕方から東京に行かなければなので

やはり早く閉める予定です。

なので

金曜は既にそこそこ御予約をいただいちゃってます。

土日はまだ

少し空きがあります。

よろしくお願いいたします。

。。

。。。

え?

最近仕事してないんじゃ無いか、ってことですか?

いやいや、

そんなことないんですよ!

先週?だったかな、

1番最後に帰られたゲストの方は

夜中の0:00まわった

1:00前くらいでしたからね!!!
この辺りの美容室で

普通のお客さん帰る時間が夜中の12:00回るって

中々無いと思いますよ!!

Instagramはまあまあ更新してるんですけどね、、、

HPのブログ更新は

文章も長くなっちゃうし

なにせログイン自体が結構面倒なので、、、、。

HPもやっとリニューアル完成に近づいています。

スマホ画面のシンプルなので読んでくれている方々、

もうしばらくお待ちください。

少しだけ見やすく、

かっこよくなる予定です。

ということで

最近の仕事内容をー。

キッズカットのビフォアーアフター。

編みおろしの予習

まだまだ人気のむしろ今は当たり前の定番グレージュカラー

ヘアセット

これまた最近オーダーのとても多いハイライト

instaglamのアカウントも

是非ご覧になってみてくださーい♪

関連記事

  1. ギャラリー

  2. お待たせしました!macaron butter ソフトワック…

  3. まず謝罪です!

  4. men’s style 1

  5. 長らく更新ストップすみませんでした!!

  6. とても大事なお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ