LOTTEのFit’sにドラクエコラボ スライム味登場!

本日10/11(火)は

事前にご予約を頂いている方のみの

営業となっております。

よろしくお願いいたします。

昨日仕事帰りに

ヨボヨボとスーパーで買い物をしていたら

20161011-094101.jpg

ドラクエ好きならついつい手が伸びてしまいそうな

「スライム味」と「メタルスライム味」のガムが!!笑

そしてガム一個につきなんと

20161011-094302.jpg

歴代の勇者達のクリアファイルが貰えるという!!

これは買わずにはいられません!

残念ながら

ドラクエ1と2のクリアファイルしかありませんでしたが

これはコンプしないと!

そして気になるガムの味ですが、、、

帰ってきてパッケージをよく見ると

「スライム味」は酸っぱいライム、

「メタルスライム味」はスーッとしたライムミント、

という軽く文字った感じだったので

残念ながらガチのモンスターの味を追求した訳ではなさそうです。。。

ドラゴンクエストも今年で30周年。

来年は新作もPS4と3DSで発売が決定しています。

なかなか難しいですが

子供の頃のように

朝から晩までゲームのことばっか考えたり

引きこもってゲームなしたくなるほど

ハマりたいなぁ。。。

(色んな意味で多分無理だろうけど。)

#nowplaying#koichi sugiyama#ryuou

関連記事

  1. 4/5(火)はお休みです。

  2. 3/8 はお休みです。

  3. SMAP 謝罪会見での草薙くんが、、、、

  4. テラヘルツ機能水!!

  5. クライシスアクター、、、?

  6. いよいよ工事開始!!美容室オープンも間近!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ