SMAP 謝罪会見での草薙くんが、、、、

まあホントに正直どーでもよかったのですが、

SMAPは存続するようですね。

ファンの方々は、ホッとしているのではないかと思います。

そんな中、面白い記事がたくさん出ている模様。

その記事の内容とは、、、、

「謝罪会見時の草なぎくんがアンドロイド説!!」

、、、、、、、。

、、、、、、、、笑。

そんなわけないでしょ、、、

と思いますが、なんか本気でそんな内容の記事がネットに沢山流れています。

詳しく知りたいかたは、ちょこっと検索してみてください笑

全く、日本人というのはホントに平和ですね。

世界のどこかでは、

内戦だテロだとか空爆だとか核実験だとか食糧危機だとか、

現生活そしてこれからの未来に対しての不安や恐怖に怯えている国も沢山ある中で、

ベッキーのこととかSMAPのこととか、

そんなの知ったところで誰かが得をするのかというくらいのニュースで湧いている日本は、

色々ありますが、なんだかんだで

ホントに平和だと思います。

ということで、

とりあえず本日、1/25(月)は久々にお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

20160125-034353.jpg

先日、ご近所のゲストの方に頂いた柚子がお店にしばらく置いてありました。

店内は、天然の柚子の香りでいっぱいでしたよ。

いつもありがとうございます。

#nowplaying#thee michelle gun elephant#jenny

関連記事

  1. 頭皮の悩み かゆみ かさぶた フケ 薄毛 脱毛 匂い などに…

  2. 不良とは、、、、

  3. 6/18(土)、6/19(日)は

  4. 8/15(月)はお休みです

  5. 高級生食パン 乃が美 (のがみ)が長泉町 下土狩に。

  6. 4/5(火)はお休みです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ