艶髪がいとも簡単に。。。魔法のドライヤー。。。

さて、

前回もご紹介させていただいた

魔法のドライヤー

「ヘアビューザー エクセレミアム 2D PLUS プロフェッショナル」

20160212-204315.jpg

毎日、毎日、

使えば使うほど素晴らしさに毎回感動します。

あくまでも、このモデルチェンジした新型の商品が優れ過ぎているので

購入しようとしている方は

同じような商品でも

型の古いのを買わないように

そこだけは絶対気をつけてください!!

さあ、

本日は御来店してくださった方のなかで

とてもいいモデルさんになる方がいらしたので

ゲストの許可のもとに、

写真を撮らせていただき、

検証してみました。

まずは、Aさん

20160212-204541.jpg

本日は、カットスパトリートメントで御来店ありがとうございました。

シャンプートリートメント、アウトバスまでご購入もありがとうございます。

さて、

ほぼほぼ毎日カールアイロンで巻いているようで、

御来店時は毛先はダメージレベルが少し高めでした。

以前はカールアイロンで、190度くらいで10秒くらいやっていたこともあると。。。

とりあえず、

トリートメントの前にまず「魔法のドライヤー」で

少し風を当てさせていただくことに。

先程の画像のまま、御来店していただいた状態のまま

濡らしたりもせずに、

30秒くらいですか。

すると、、、、

20160212-204938.jpg

ひー!!!!

半端ないっす。。。

もちろんブラシもクシも使わず、
ブローなども当然せず、

ちょっと風あてただけです。。。

マジで凄い!

当然手触りも超良感触!

Aさん曰く、「弾力が出た」とのこと。

そうなんです。

このもっちり感が特徴的なんです。

何がどうなっているか、

それは全て「バイオプログラミング」の効果。

「バイオプログラミング」については、

過去記事をよかったら参考に。

さあ、お次はBさんです。

20160212-205317.jpg

カラートリートメントで御来店ありがとうございました。

おまけにワックスとアウトバス2本のお買い上げもありがとうございました。

久しぶりの御来店で、

夏に施術した縮毛矯正が

大分乾燥していてダメージレベルはAさんより少し上です。

縛って来ていたので、縛り後のせいか

更に大分傷んで見えます。

さあ、「魔法のドライヤー」の出番です。

まずはこの片方に

20160212-205701.jpg

そのままやはり濡らしたりもせず、

ドライヤーの風を温風冷風をやはり30秒くらいでしょうか、

20160212-205755.jpg

ーーーー!!!!!!

半端ないです。

まだトリートメントしてないのに。。。

矯正部分がまるでかけたての様です。

もちろん、ノーブロー、ノーブラシです。

20160212-210015.jpg

これドライヤーだけですよ、、、

今までの自分が、こんな写真を見ても

「どーせインチキなんでしょ?」とか

思っちゃっていると思うと、
心の狭さに反省します。

そしてトリートメント後、

片方はマイナスイオンドライヤー、

片方は魔法のドライヤーで検証。

トリートメント後なので、

当然御来店時より艶は出ていて収まりも良いのは当然なのですが、

こっちマイナスイオンドライヤー、

20160212-210238.jpg

で、「魔法のドライヤー」

20160212-210449.jpg

やはり、毛先の収まりが違いますね。。。

このドライヤーがあれば、

トリートメントがいらないんじゃ?

と、本日御来店のゲストの方がおっしゃっていましたが、

そこは効果効能がまた別なので。。。

例えば、ライザップのように身体を作りたい!!

と、思った方は何人もいると思います。

食事制限して、ある程度のトレーニングをしてあそこまでたどり着けるのですが、

どちらかを怠るとどうなるか。

食事制限は痩せるかもですが筋肉はつかない、

トレーニングは筋力は上がるかもしれませんが細くはなりにくい、

両方やってこそ細マッチョが完成するのです。

髪の毛も一緒。

サロンでのスペシャルケアに加えて
普段のシャンプートリートメント、アウトバスに始まり、
ドライヤー、アイロンで更にケアして、
仕上げにスタイリング剤を軽めにオン。

完璧です。

言うことなしです。

1日でも結果は出ますが、

一週間もすればもはや別物になっていること間違いなしでしょう。

この検証企画、

なんか個人的に面白かったので

モデルになってくれる方がいたら

アップしていこうかと思います。

「ヘアビューザー エクセレミアム 2D PLUS プロフェッショナル」

検索してみてはいかがですか?!

まず、効果効能がわからない、みたいな人がいないという、素晴らしいさ。

このドライヤーのおかげか最近、ブローした記憶ないな。。。。

#nowplaying#cowboy junkies#brand new world

関連記事

  1. ヘアケアについて②

  2. 歌詞

  3. 8/15(月)はお休みです

  4. 8/12はお休みです。

  5. littie sweet KAKA ストロープワッフル

  6. 新メニュー「煌水」発動!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ