新メニュー「煌水」発動!!!

11月も始まり

以前から暖めていた

新メニューの解禁です!!

今までの美容業界の知識をひっくり返す、

全く新しい発想の新技術!

それが、

復元メニューと言われている

「煌水」

又の名を

「テラヘルツ機能水」。

開発者は

あのノーベル物理学賞を受賞した

湯川秀樹氏の愛弟子、

電気通信大学名誉教授の

古崎孝一氏です。

なんとこのテラヘルツテクノロジーに対し、

日本は国家予算の100億円を投資したことがわかっています。

平成28年度の日本国家予算は

一般会計と特別会計を合計して

400兆です。

このテラヘルツテクノロジーに対して

国としての多大なる期待をされているのがわかります。

さて、

ではいったいテラヘルツとは何なのか?!

僕自身も理解するのに相当時間がかかりましたし

今も当然100%ではありません。

だって、世界中でまだまだ研究途中なのですから。

当店で取り扱っているのは

テラヘルツ機能水、

簡単に言うと

水➕ミネラル

です。

なんだミネラルウォーターか、、って

思われそうですが

当然全く別物ですよ!

ミネラル結晶体の持つ起電能力があるのですが

この電磁波(光)こそが

テラヘルツ波なんです。

生命の光とも呼ばれています。

人間は生きていると、老化していきます。

空気に触れて酸化しながら老化していくのですが、、、

20161101-160833.jpg

これわかりやすいですね。

酸化と還元。

パーマやカラーも酸化還元をしていくのですが、

ここの酸化と還元は

全く違った考えを持っています。

20161101-161018.jpg

要するに

まさに抗酸化、酸化しにくくする、

若返る、元に戻ることが可能なのです!!!

それが

テラヘルツによる「復元」です。

、、、、

、、、、、

いやいや、そんな大げさな、、

と思う方!

ここに国が認めて予算100億円出したんですよ!

ありえなかったら

そんなことしないと思いませんか?!

とりあえず、

うちは美容室なので

髪の毛の復元メニューの提供を始めます。

次回はもっと詳しく説明しますー。

#nowplaying#la ravancha del tango#vuelo al sur

関連記事

  1. 喉の風邪が流行っています、、、

  2. 月の上のイライザ

  3. 歯車にまどわされて

  4. トリートメント&スパの需要

  5. まだノンシリコンシャンプーですか?

  6. 艶髪がいとも簡単に。。。魔法のドライヤー。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ