沼津市原の車屋という居酒屋

前回のブログで

明日の5/20の(日)は、

結構予約空いてますーみたいなことを

お知らせさせてあただいたのですが、

ありがとうございます、

夜までご予約全て埋まりました。

夜でもよければ

是非お電話お待ちしています。

明後日の月曜は営業予定です。

そして、

来週5/26の(土)なのですが、

午前中は運動会のためおやすみの予定です。

雨天の場合は、

営業すると思います。

そんなこんなで

よろしくお願い致しますー。

さてさて、

先日ひさびさに地元の居酒屋に行きました。

タイトル通り、

沼津市原にある

「車屋」という居酒屋です。

仲の良い同級生のお店なので、

お酒が飲める年齢になってからは

よく通っていました。

のですが、

いつもほんっとにいっぱいのお客さんで溢れています。

料理もかなり本格的で味もしっかりしてる。

地元では永らく愛されていて

知る人ぞ知るとても有名な居酒屋です。

メニューも豊富で、

かなり色々なメニューが用意されています。

そんな中オススメなのが

コレです。

さて、

画像だけでわかった人はかなりの通です。

これは

タイ料理、

「トムヤムクン」です。

友人のお母さんがタイの方で

かなり本格的なトムヤムクンが出てきます。

これがまた独特で美味い!!!

ちゃんとしたトムヤムクンって、

タイ料理屋さんにでも行かないと食べれないですが、

ここは普通の和食中心の居酒屋さん。

嬉しいです。

少し強めの辛さで

これがまたホントに美味しい!!!

シメのらーめん、なんて食べてる場合じゃないですよ!

炭水化物も入っていませんし、

シメは辛いスープ!!

これ最高ですー。( ^ ^ )

気になった方は

ググってくれると思うので

場所とかは載せませーん。笑

オススメ!!!

関連記事

  1. 沼津 あげまんじゅう あまの

  2. 三島 の やごみ という都市伝説的な居酒屋

  3. the birthday×oledickfoggy

  4. 10/3 は登山の日。らしいです。

  5. 梅雨時期の原因と対策 その1

  6. 3/24 は 長泉町の橋が開通に!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ