*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかわかんないけど

今日は平日ですが

物凄く忙しかったデス。

御来店していただいたゲストの方々、

皆様お待たせしてしまって

大変申し訳なかったと思います、、、。

最後の21:00御来店の予定の方がキャンセルになってしまいましたが、

営業が終わって正直かなりドッと疲労がきました

んですが、笑

忙しい日は

御来店の方々と色々な会話をさせていただき、

逆にいつもパワーをもらう気がします。

今日も、

ホント楽しい1日でした。

髪型を変えていただいたり、

髪質を改善していただいたり、

ヘッドスパで頭皮ケアして気分良くなっていただいたり、

プライベートなお話をいっぱいお話してくれたりと

気持ちよくお帰りいただく方々が入ればいるほど

僕も気持ち良い仕事が出来る気がするんです。

ほんと、大袈裟じゃなくて。

忙しくて疲れが溜まってしまいそうな日なほど、

御来店のゲストの方々と真剣に向き合って

しっかり施術させてもらうことによって、

自分が逆にリフレッシュさせてもらうという

究極の仕事スタイル。

何年もこの仕事をさせていただいて

やっと辿り着いた僕の仕事の流儀です。

もし自分の中で

このスタイルがまだ確立されていなかったら、

多分僕は病気にでもなってしまうか

店がダメになるか

何かしらいずれとっくに潰れていたことでしょう。

ということで、

本当に

1度でもLITAを御利用していただいた

ゲストの方々には感謝でいっぱいです。

で、

最近

Instagramですらたまにしか更新していなかったので、

こちらのブログも

読んでいただいている方がまだまだいらしてくれていて、

お店が忙しかろうがなんだろうが

もっと真面目にちゃんと

更新しようと思いました。笑

ネタは、

ものすごーく

いっぱいあるんですよ。

ホントに。

ですので、

さらに

もっと

いろんな記事を

こちらで書いていこうと思います。

HPも今年の初めにリニューアルしようとして、

全然途中で止まっちゃってますしね。。。

HPのブログはinstaglamとは

また別の記事なので

そちらのフォローも宜しければチェックしてみてください。

「#hairloungelita」

よろしくお願いしますー。

(=^ェ^=)

余談。

本日のゲストの方の愛車と

僕の愛車の2ショットです。

タイトルは

「初めての友達」

最高〜。

関連記事

  1. 10/21(土)と10/22(日)のご予約受付

  2. 本当にありがとうございます。

  3. 2017年、御来店の皆様ありがとうございました。

  4. なんとかやれてます、、、

  5. 山口メンバー、、、、

  6. 連投ですが、10/16は「世界食糧デー」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ