GW ゴールデンウィーク

GWも半ばを過ぎましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだでそんなに日中天気も荒れることなく

最後までいきそうですね。

僕はありがたいことに

昨日まで

ホントお店が忙しくって

特に出かけていません。

そう、

昨日まで、、、、。

今日5/4〜5/6は

だいぶ久々に暇な週末になりそうです。笑

まあ、

この業界ってGW最中ホントに暇なので

前半かなり忙しかっただけでも

僕は奇跡だと思っております。

なので、

後半は比較的緩めに営業しようと思います。

半ば時間が空いた時には

ふらっと外に出てみたりする予定です。

ですがその際にも、

お電話は携帯電話に転送にて

御予約はなるべく受けるつもりでおりますので

お時間ある方は是非、

お電話お待ちしてますー。( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

  1. 沼津 あげまんじゅう あまの

  2. 事件です。

  3. 山口メンバー、、、、

  4. 5/7(月)

  5. 1/22〜1/24

  6. 孤独のグルメ 沼津 空海 ラーメン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ