そういえば hairbeauron 4Dplus あります。

最近営業が忙しくて

こちらの投稿少なくてすみませんっ!

先日、

入荷してるんです。

最強のヘアアイロン達が!

魔法のドライヤーシリーズの

LUMIELINAから

hairbeauron 4D PLUSが!

今月頭に入荷していましたが

まさに今年最大の美容家電間違いなし!!

使い心地、

仕上がり、

手触り、

ツヤ感、

圧倒的です!

全く他者を寄せ付けないところが

このメーカーの凄いところ。

唯一の敵と言えば、

自社の過去製品ではないでしょうか?

今月号の美容ファッション雑誌

「Precius」

でも8ページに渡って特殊されています。

気になる方は

雑誌を立ち読みでもしてみましょう。

普通のドライヤー、アイロンとの違いが

わかりやすく検証されています。

バイオプログラミング、

と呼ばれる効能が

髪の毛の内部で起こるんですね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなに違うのか?

はい。

まるで違います。

かなり

違います。

大袈裟に言うと

生まれ変わります。

もっと大袈裟に言わせてもらうと

下手すりゃ人生変わります!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

hairloung LITAでは

お試し無料です。

そして、

御来店の皆様全員に

必ずhairbeauzer、hairbeauronを使用し、

常に最新のバイオブログラミングを施すことをお約束します。

極上の艶感を1人でも多くの方に味わってもらうために。

関連記事

  1. 縮毛矯正+煌水の抜群の相性

  2. 10/26 (木)お休みです。

  3. 10/8は足袋(たび)の日

  4. 5/5

  5. ヘアセットはやはり編みおろしが根強い?

  6. 山口メンバー、、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ