ルパンレンジャーvsパトレンジャー

連日満員御礼ありがとうございます。

先週くらいまで、平日はそんなに忙しくはありませんでしたが

この3連休も朝から夜までMAXご予約埋まっております。

明日でとりあえず2月の山場は終われるかと思われますので、

火曜は午前中お休みします。

夕方も早めに終わる予定です。

よろしくお願い致します。

さて、

今日も朝9時のゲストから

最後のゲストが帰られたのが夜9時。

お昼?

食べる時間なんていつも通りありません。

でも、

久しぶりに来ていただいた方から

初めて来ていただいた方も数名いらっしゃってくれて

楽しかったのでとっても良い1日でした。

でも

やっぱり1日の仕事を終えると

疲れはドッとくるときはくるもんです。

で、

帰って食事しながらぼーっとTVをイジってると

今朝録画した番組が。

それが

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS

警察戦隊パトレンジャー」

俗にいう

戦隊ヒーローです。

長女が生まれたくらいから結構観ているのですが

今回はなんと2戦隊。

お互いに少し戦いながら

悪ともお互いに戦っていくという

戦隊初の試み。

これが結構面白くて

疲れながらも見入ってしまいました。

「海賊戦隊ゴーカイジャー」という

過去戦隊に全て変身できる

スペシャルなお祭り戦隊がいたのですが

それ以来かもしれない、こんなに面白そうなの。

毎週日曜の9:30から10:00まで、

今日から1年間の放送。

このシリーズは期待できそうです!

まあお子さんがいらっしゃらない家庭では皆無かもしれませんが、

誰もが憧れるヒーローもの。

観たら観たで

意外にもハマるかもしれませんよー。

いやーしかし、

パトレンジャーは変身後のセリフ時が

ダサかったなー笑

関連記事

  1. いきなりステーキ 沼津 ができましたねー。

  2. 只今ホームページリニューアル中です。

  3. 1/23(火)はおやすみです。

  4. 緊急事態が起きてます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ