「町のパン屋さん こんがり」沼津 パン屋 新規オープン

まあもう結構前ですが

ウチのお店を沼津方面に向かったところに

新しいパン屋さんがオープンしました。

以前は、ハンバーガー屋さんと美容室が入っていた店舗です。

目の前には、クリーニング屋?コインランドリーかな。(これまたここも以前は天丼屋でした。すごいよかったのにー。)

同業の美容室が無くなると、なんとなく寂しい気持ちになりますね、、。

とりあえずそれはさておき、

ここのパン屋さんがとにかく人気です。

無くなり次第終了っぽいですが

終わる時間がが早い日は

昼過ぎには終わる日もあるみたいです。

そして僕もハマってます。

町のパン屋さん こんがり

まあぶっちゃけ

普通のパン屋さんです。

ただ、

店内商品の

90%くらいのパン達が

なんと

まさかの

全品100円!!!(税抜ですが、、、)

ぜーんぶ100円、とか書いてありますが

正直ぜんぶではありませんでした笑

ただ、ハンバーガーとかピザとかカレーパンとか

普通に200円くらいしてもいいクオリティ。

意外にもしっかりしています。

形も大きいし。

いつも買いすぎてしまうのが難点ですが、、、。

1度は行ってみるといいと思います。

いやでも100円でこういうパン買えちゃうと

他で中々買えないなー。

これ全部1人で食べる訳無いじゃないですからね!!

家族分も混みです!!笑

関連記事

  1. シャンプーやスタイリング剤など

  2. 三島 の やごみ という都市伝説的な居酒屋

  3. 孤独のグルメ 沼津 空海 ラーメン

  4. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’…

  5. 10/7(土) 沼津OTO市場

  6. 10/16(月) ナルトシザーメンテナンスDAY!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ