the birthday×oledickfoggy

皆様大変長らくお待たせしました。

月曜の夕方からお休みを頂いていましたが

本日午後より営業いたします。

よろしくお願い致します。

たった2泊3日ですが

東京であれやこれやしていました。

ヘッドスパの勉強をしたり

文学の勉強をしたり。

でも、

1番の目的は

恵比寿リキッドルームという

ライブハウスでの音楽イベントでした。

過去にこちらで何度も紹介している

地元の同級生のバンド

「oledickfoggy」と

僕の大好きで日本で唯一CDを買い続けているバンド

「the birthday」が

なんと!

な、、なんと!!

2マンでライブをする事になったからなのであります!!

秋くらいには決まっていたのですが

もうほんとに

これを楽しみに生きてました。

これがあったから少し頑張れてました。

そしていよいよその時がきたのです。

元ミッシェルガンエレファントのチバユウスケ、といったら

日本のロックンロールの頂点と言っても

もはや過言ではありません。

ホントに20歳くらいから

ずっと憧れていた存在だったのです。

ライブも何回も行きました。

そんなthebirthdayのチバユウスケが

僕の友人のバンドと対バンするんですよ。

ぶっちゃけ、

仕事なんてしてらんないです!!!

ホントにライブが始まる前に

なぜかこっちが緊張してしまうっていう笑

そのくらいの出来事だったんです。

し、か、も!!!

当然メジャーバンドで有名な

thebirthdayがライブの順番としては

後にやるはずなんですが

oledickfoggyの曲を自分が歌いたいからという理由で

トリがoledickfoggyなんですよ!!

凄い!

凄すぎる!!!

、、え?

よくわからない、、?

これ、

メチャクチャ凄いことなんですよ!

何が凄いって、

友人のバンドのoledickfoggyが

thebirthdayのチバユウスケに認められたってことなんですから!!

まあとりあえず、

thebirthdayの一曲目の「buddy」には

相変わらず鳥肌が立ったし、

oledickfoggyのアカペラから始まる「IMAGE」には

観客全員があきらかに見惚れていたし

ホントに!

ホントに!!!凄い夜だったんです。

印象的だったのは

友人のバンドがそのメジャーバンドを超えていたこと、、、、

ずっと憧れていたチバユウスケさんと

一緒に乾杯することもできたし

少しですが話もできたし

もうほぼ人生悔いはありません。

これホントです。

え?

あー、

雪ですか?

確かに凄かったんですけど

ライブに比べたら大したことなさすぎて

あんまり記憶にありません、、、、

最後に

ロックンロールと僕の2ショットです。笑

関連記事

  1. 山口メンバー、、、、

  2. 新入荷!XYLITOL VITABON 全6種

  3. 直近のご予約空き状況です。

  4. 沼津 高尾山 お祭り 商売繁盛?

  5. め、メリィクリスマス、、、

  6. 「町のパン屋さん こんがり」沼津 パン屋 新規オープン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ