1/23(火)はおやすみです。

昨日の仕事を終えて

東京に私事で来ています。

1/24(水)のお昼頃にはお店に戻る予定でいます。

よろしくお願いいたします。

まあしかし、

ホントに雪が凄い。

皆さんも

ニュースでご覧になったとは思いますが

昨日の夜の東京駅周辺、

吹雪が顔にあたって痛い痛い、、。

そんななか、

友人のトークショーが

東京駅前の八重洲ブックセンターで開催されたので行ってきたのですが

やはり来たくても来れなかった方達がいたみたい。

芥川賞を取った西村賢太さんと

地元の友人のoledickfoggyというバンドの伊藤くんの

2人のトークショー。

楽しかったです。

それはまた後日詳しく書くとして

とにかく雪が凄かったー。

吹雪の中、

スケボーを持って歩く友人、、、笑

関連記事

  1. 緊急事態が起きてます

  2. いきなりステーキ 沼津 ができましたねー。

  3. ルパンレンジャーvsパトレンジャー

  4. 只今ホームページリニューアル中です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ