沼津 cafe tocco

最近、

時代に付いていくのが精一杯の自分です。

何か新しいことを始めようとしても

中々続かない、、、

というかついつい忘れてしまう、、、。

年齢?では無いと思いたいのですが、、、、。

特に自分がいつも忘れてしまうのが

「写真」です。

例えば

御来店のゲストの方の劇的ビフォアーアフター。

ブログやSNSに載せたいので

ゲストの確認を経て写真を撮らせてもらうのですが

ついつい施術に取り掛かってしまうため

ビフォアー写真を撮り忘れてしまうのです。

ビフォアの写真が無ければ

いくらアフターが良くてもその良さも半減。

効果が薄くなってしまいます、、、。

というか、

単純にわかりにくい。

あと、これが問題なのですが

外食の時のメニュー写真など。

頼んだものがテーブルに届いて

ついつい食べたくて

写真を撮る前に

先に箸がついてしまいます。

メニューがテーブルに届く度に

常に写真撮ってる人いますよね、

あれ、尊敬します。

まあ、メチャクチャどーでもいい個人的なはなしですが

最近そんな感じです、、、、。

今の若い子達にはホント尊敬しますよ、、、。

さあ

ということで、

タイトル通りの本題に入ります。

僕がこの2〜3年

引っ切り無しに通っていたご近所のcafeを御紹介。

毎週のように行っていたり、

酷い時は3日連続で行った日もありました。

だって、、、

凄い近いんだもん、、、、。

そうでありながら

なぜにここで紹介したことがなかったか、

、、、。

それは写真が無いから笑

いつも行くと結構お酒を飲んでいたので

当然写真なんかは忘れて撮っていませんでしたし、

最中は撮ろうとも思いませんでしたね。。。

そんなことは頭から完全に無くなってしまっていました。。。

しかし、

今日は同級生のオーナーに少し用事がありまして

夕方にお店にお邪魔しましたので

まず忘れずに。

経営者同士なのでいつも色々な話をするのですが

たまたまHPの話になって良かったー。

「そーだ、お店の中の写真撮らせて!」

って、

お客さんもいない時間だったので

帰りにバシバシ写真撮らせてもらいました笑

沼津の上石田、

というバス停の前にある2階建てのcafeです。

沼津方面からLITAにお越しになる方は

絶対に目に入っていたかと思われます。

二階では

まつ毛エクステをやっているそうです。

そして店内

お店の扉を開けると

沼津から

いきなり渋谷、代官山辺りに来たような感覚です。笑

女性にゆっくりしてもらいたいという

オーナーさんの思いの詰まった店内装飾。

僕は男性ですが、

それでもゆっくりとした時間を過ごせます。

現在は営業スタイルを変えて

平日はランチのみ、

週末は夜にcafebarとして営業されています。

大切な誰かといつもと違った時間を過ごしたければ

ここでまず間違いは無いでしょう。

とにかくメニューにハズレがない。

今日は食事をしなかったので写真は無いのですが

キャロットラペ、

油淋鶏、

ガレット、

アヒージョ、

エビとトマトのクリームパスタ、

アールグレイのスパークリングワイン、

は鉄板です!!!

オシャレ女子達は是非一度、

インスタ映え間違い無いcafetoccoへ!笑

でもいつも混んでるので

必ず予約してからにした方が間違いないですー。

こんな隠れ部屋もあったりしてます。

関連記事

  1. GW ゴールデンウィーク

  2. あけましておめでとうございます

  3. 2/27(火)

  4. 直近のご予約空き状況です。

  5. 10/7(土) 沼津OTO市場

  6. 5/7(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ