三島 の やごみ という都市伝説的な居酒屋

昨日の1/7の成人式の日の

早朝の仕事を無事に終え

本日で3連休も終わり、

美容室業界もこれで少しひと段落です。

1/8(月)は、

事前予約のみの受付にする予定です。

当日の受付はいたしません。

1/9(火)はお休みをいただきます。

よろしくお願いいたします。

1/10(水)以降は

12月からの忙しさが嘘のように

予約空いてます。笑

きっと2月半ばくらいまでは

そんな感じでしょう!(・Д・)

重ね重ねよろしくお願いいたしますー。

余談ですが

2018年の営業開始から

先着60名限定で

hairloungeLITAからお年賀を

お渡しさせていただいています。

何てことないコンパクトミラーですが

まあ、そんなに大きいものでもないですし

男性も女性もあっても困らないでしょう!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あと30名分ほど残ってまーす。

ついでにゲットしてください!!

と、

ここからが本題です。

タイトルにある通り

三島に「やごみ」という居酒屋があるのですが

とにかく誰からもどこからも評判が良いので

ずっとずーっと気になっていて

やっと行くことができました。

何故にやっと行くことができたのかって、

だっていつもいっぱいで全く入れないから!!

そして営業時間が17:00〜21:00と

居酒屋にしては致命的に短い!!笑

ので

1回入った方達は

閉店まで出ないでしょうね。。。

で、

トータルメニュー数もそんなに多くないのですが

故に安い!!!

そして旨い!!!

ちくわの磯部揚げ?だったかな、

おかわりしちゃいました。

天ぷらも素朴だけども何か旨い。笑

初めの注文の時に

適当に持ってきてください、って言ったら

ほぼ全メニュー出てきました笑

でもとてもいい感じのお店でしたね。

広小路に行ったら是非。

関連記事

  1. the birthday×oledickfoggy

  2. カラーシャンプーで色抜け防止!

  3. 孤独のグルメ 沼津 空海 ラーメン

  4. 5/26(土)は半日営業です。

  5. 激務な今年もあと5日!!!

  6. 10/6(月)は講習のためお休みです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ