沼津 住吉 ガーリックステーキ

11/21(火)、11/22(水)は

少し控えめの営業スタイルにします。

今月はなぜか結構、というかかなり忙しくさせていただきまして、、、、

先週の金曜から今日の月曜まで

御予約がパンパンでした!

御来店の皆さま本当にありがとうございます!

日曜なんて

朝の5時から夜までガッツリです。

とにかく朝の4時頃は寒い寒い。。。

広い駐車場のコンビニも

さすがにこの時間は店員さんのみ。。。。

この時期は結婚式に出席されるゲストの方がとても多くて

この日も

といったスタイルにしました。

日曜は天気がよくてなによりでしたね。

話は変わって先日、

友人がご馳走してくれるとのことで

久しぶりに沼津のステーキ屋「住吉」へ。

色々なセット、定食があるのですが

スタンダードなガーリックステーキを注文。

安定の美味さですね。

ただ、あんまり肉々しいのが好みではない方は少しキツイかも。。。

脂はそこまでなのですが

結構肉が厚くて中はミディアムレアな感じです。

自分が20代の頃のベジタリアンだったころだったら、

まず食べれないだろうし、

奢りと言われても

ここには来なかっただろうな、、、、。

関連記事

  1. 10/23(月)お休みです。

  2. 孤独のグルメ 沼津 空海 ラーメン

  3. 激務な今年もあと5日!!!

  4. 「町のパン屋さん こんがり」沼津 パン屋 新規オープン

  5. 3/7 本日発売 OLEDICKFOGGY「gerate」

  6. 10/15(日)のご予約

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ