ROYAL ENFIELD

なんだかんだで最近、

仕事してばっかりかもしれません。

だって、

ドラクエ11クリアしちゃって、

プライベート特にやることないから!!!笑

20170918-210657.jpg

終わっちゃいましたよ、、、

ドラクエロスです。

ドラクエ11はドラクエ3に続く内容だったっぽいので

それでもやろうか検討中です。

20170918-210811.jpg

え?

暇ですね、ですって?!!

そうなんですよ、なぜかというとですね、

愛車が入院中なんです。。。

20170918-210916.jpg

「ROYAL ENFIELD BULLET500」

どうです?

かっこよくないですか?笑

このシルエットに一目惚れして

バイク屋に入店して1分以内に購入を決めたという

僕自身の中では勝手に伝説化しています。

いつもなら少し時間を作って

伊豆だったりどこか日帰りで軽く流したりしていたのですが、

彼女(バイク)がいない日常が暇で暇で、、、泣

このバイクは

1950年代頃から殆ど何も変わっていないという

超シンプルな造りで

超旧車なんだけど、生産は少し新しい微妙なラインのバイクです。

だからどノーマルなんですけど、

どこかカスタムしたような風貌。

音も振動も昔から何も変わっていなく

ドコドコととても心地よいガソリン車です。

最近はバイクもハイブリッドになってきているみたいで

人それぞれ好みはありますが、

やはり自分はこういうビンテージ感漂うバイクに目がいきます。

ああ、早くツーリング行きたい。。。

そういえば

ゲストの方にいただいた

久々に食べたホロタのマヨタコ。

凄いシンプルすぎるくらいシンプルなんだけど

これがまたなんでかメチャ美味いんですよねー。

ご馳走さまでした!!!

20170918-211813.jpg

関連記事

  1. エンブルリバーガーデン 長泉 本宿の高層マンション

  2. 進撃の巨人 最新巻 22

  3. クリスマスやギフトにもオーガニック商品を!

  4. キャンペーン明日で終了?!!

  5. 「hair lounge LITA」 という名前の由来、、、…

  6. いよいよ工事開始!!美容室オープンも間近!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ