孤独のグルメ 麺屋 すばる

突然ですが、

自分はO型です。

なんというか、平均的な普通の人なんですが

O型の人は気に入ったモノがあると

それに固執しやすいらしいです。

あまり浮気ができなく、

そればっか欲しくなるらしい。

食べ物屋さんなんかは特にそうです。

気に入った店があると

そこばーっか行くし

いつも同じメニューばーっか頼みます。

せっかく美味しいモノに出会えたのに、

違うモノにチャレンジして

「やっぱりいつものにしとけばよかったー、、、」と

嘆くのが嫌だからと思われます。

で、

本題ですが

最近の「つけ麺」といえば

ここです。

20170908-223421.jpg

ウチの店と同じ旧246沿いにある

「麺屋 すばる」さんです。

1発でハマりました。

普通のラーメンとつけ麺があって

つけ麺しか食べたことはないですが

とにかく美味い。

最近よくある濃厚な魚介豚骨ベースですが

20170908-223643.jpg

色々なお店で似たようなの食べてきましたが

ここが1番美味い!

他で足りなかったモノが全部足されてる感じでした。

麺は太め。

20170908-223924.jpg

そしてこの少しドロッとしたスープ。

20170908-224004.jpg

最後にお酢とか入れちゃったりして

これまた美味いんですよねー。

つけ麺は最後に冷たくなるこら嫌だという方もいらっしゃいますが、

ぼくはそこも含めて好きです。

なんかざる蕎麦感覚で。

意外と目立たない?のかもしれないので

濃厚つけ麺食べたくなったら是非一度。

僕がいるかもしれません。笑

20170908-224339.jpg

関連記事

  1. とにかく明るい安村、

  2. oledickfoggy 追加公演5連戦 tour fina…

  3. ヘアカラーの危険性

  4. お盆中の営業

  5. もう9月か、、、、

  6. 6/30〜7/3まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ