6/23(金) 小林幸子が沼津市民文化センターに!!

まあ、特別好きでもないのですが

こういう演歌をゆったりと聴くコンサートに

行ってみたいのは昔からあります。

20170620-083837.jpg

仕事がありますので行けませんが、、、。

昨日、月曜はなんとまさかの

10:00〜23:30までの営業!!

いや、ホント自分頑張ってるっす。笑

月曜はお休みの美容院が多いので、

御来店のゲストが美容師さんだったり

初めての御来店の方だったりが多いので

比較的忙しい日が多いのですが、

昨日は日頃からLITAに通ってくれているゲストの方達のみでした。

何日もお電話いただいていて

ご予約をお断りしてしまった方

誠に申し訳ありませんでした。

そして昨日は男性が4名いたのですが

全員3ブロックスタイルという、、、。笑

長さの長短や形は様々ですが

昨日はメンズはそれしか切ってない。笑

20170620-084435.jpg

ホントにオーダーが多いです。

そこでお一人少しお顔が写っても大丈夫ということだったので

ご協力いただきまして

3ブロックをヘアアレンジ。

高校生なので普段は3ブロックスタイルを

ダウンスタイルにしているそう。

20170620-084753.jpg

20170620-084809.jpg

で、

シャンプーしてフィニッシュングを少しアレンジしようと思い

アップバングに興味があるとのことでしたので

20170620-084918.jpg

20170620-084945.jpg

全然違いますねー。

髪の毛を下げるとやはり甘いイメージですが

上げる感じだと少し強い印象、より男らしくなる雰囲気になると思います。

好みはありますが

どうせなら日々変えてみた方が

面白いのかもしれませんね。

実は僕も毎日違ったりしてるんです。

センター分けだったり、斜めだったり

前髪を上げてみたり下げてみたり。

ウェットなスタイリングだったり

ドライな質感だったり、と。

そんな感じで

メンズもヘアセットを楽しみましょう!!!

そういえば、先日

ウチの家のベランダに

小さい小さい訪問客が現れました。

20170620-085414.jpg

20170620-085425.jpg

これがまたピヨピヨ泣くばっかで

全然飛び立とうとしないんです。

とりあえず少し餌をあげてみたのですが

なんとなく食べたりして

可愛かったですー。

このままこのベランダに住み着いてくれないかなー、と思いながら出勤し

仕事を終えて帰ると、

な、

なんと!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!!!!

やっぱりいませんでしたー

、、、

チュン太郎(子供がつけた名前)、

いつでも遊びに来ていいからな、、、

チュン太郎が

このブログを読んでいることを願います、、、、笑

関連記事

  1. 夏の髪の毛とか肌とかのダメージって、結構凄いんですよ

  2. 頭皮の悩み かゆみ かさぶた フケ 薄毛 脱毛 匂い などに…

  3. システムトリートメント+煌水(毛髪復元)

  4. 2/17(金)

  5. は、半端ない忙しさで、、、、

  6. WBC 2次ラウンド オランダ戦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ