ヘッドスパの需要が。

今日からGWの連休に入ります。

長い人は9〜10日くらいらしく

羨ましい限りですが、

車の渋滞や事故に怪我など

充分に気を付けて

ついでに体調管理もに気を付けて

最後まで楽しく過ごしてもらいたいと思います。

hair lounge LITAでは

4/30(日)のみお休みとなっています。

日曜日に休むのは滅多にないのですが、

年に1回くらい都合上あるのでは、

と思っています。

よろしくお願いします。

さて、ここ連日

ヘッドスパのご注文がとても多いです。

普段ご注文のない方でも

カットにプラスしたり

カラーカットにプラスしたり。

スパだけのご来店の方もいらっしゃいます。

疲れていたり、なんとなくだったり、

連休前の自分へのご褒美だったり、

いつも通りだったりの人まで。笑

まあでも施術をさせていただいて思うことは

やーっぱりみなさん疲れてる!!!

特に耳周りの目のツボ辺りですが

凄い硬い方が目立ちます。

やはり、スマホや液晶テレビの

ブルーライトのせいなのでしょうか、、、。

知っている人は知っていると思いますが、

頭のツボってメチャクチャあるんです。

どのくらいでしょうか?

、、、

このくらいです。

20170429-054409.jpg

(めんどくさいので引っ張りました著作権さんすいません笑)

20170429-054524.jpg

お顔正面は別として

こーんなにあるんです。

これ、結構頭に描きながら

施術するんですよ。

100%ツボの名前を言えるわけではないですが、

ツボの位置と効能は100%理解しています。

結構全身のツボが頭にあるので、

ヘッドスパでシャンプーでは取れない頭皮の汚れをクレンジングながらの

ツボを刺激しながらのマッサージ、

頭皮保湿して汚れがつきにくい頭皮にしながらのさらにマッサージします。

真の目的は頭皮のクレンジングかもしれませんが、

身体全体のツボが存在する頭のマッサージによって

全身が軽くなるのです。

まさに、

一石二鳥!!!

今日も何人かスパをご希望の方がいらっしゃいます。

ほぐしちゃいますよー!!!

関連記事

  1. 11/27(金)、28(土)は

  2. 6/30〜7/3まで

  3. 嵐、というか台風

  4. トリートメント&スパの需要

  5. fennelというアコーディオンデュオ

  6. 4/27(水)は残り1件の空きありです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ