清水町の北海道料理 中むら

ずっと気になってて

とても評判の良いお店だったので

清水町?三島?にある「中むら」

に先日行ってきました。

20170424-144311.jpg

ランチもやってるということなので、

空いた時間にフラーっと、、、。

刺身盛りとフライ盛り合わせを注文。

店内は、とても雰囲気の良いというか

すごく静かなので

いつも1人の僕には持ってこいです。

ほどなくして、

20170424-144442.jpg

これで1000円!!

20170424-144520.jpg

揚げたてのフライはもちろんですが、

とにかく刺身が半端ない!!!

20170424-144554.jpg

久々に、質の良いモノを食べてるなーと

実感しながら食してました。

周りの方が皆、刺身定食を頼んでいたので

どーしてもそれも見てみたくて

次の日にも行っちゃったのですが笑

20170424-144721.jpg

最高でした。

結局、その週は

計3回もお世話になりました笑

これは、三回目の

唐揚げ定食です。

若鶏とラム肉。

20170424-144843.jpg

さすがにしばらく空けますが、

とてもいいお店です。

満足満足。

さて、

hair lounge LITAではそろそろ本格的に

色々と始動しようと思っています。

HPや店内、店外のリニューアル、

営業外活動、新商品の開発、入荷などなど。

今まで考えてきたことや、

やってみたかったことなど

まだまだたくさんあって

どれも殆ど手をつけらていないのが現状です。

御来店のゲストの方に

もっと喜んでいただけるように

1つ1つゆっくりと

煮詰めていきますよー。

関連記事

  1. 長泉町 hair lounge LITA グランドオープン!…

  2. 育毛剤の注意点(ミノキシジル(リアップ)、プロペシア)

  3. iqos 割引キャンペーン終了でも在庫切れ

  4. 長泉町 美容室 hair lounge LITA オープニン…

  5. 3/24 金曜日

  6. 6/21(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ