伊豆市の究極のそば

今週はこの辺りでは

桜がとても良い感じだったのではないでしょうか?

仕事時間の合間を見て私も子供達と

三島大社に行ってきました。

枝垂れ桜はやはり大社ですかねー。

とても良い感じでした。

20170415-091329.jpg

三女は最近カメラを向けると

何故かおどけたポーズをとります笑

さて、

昨日は結局伊豆を半周して

夕方〜夜のご予約の方のみの営業でした。

で、

目的もなくトコトコ〜っと

バイクを走らせていたのですが

道中に

20170415-091654.jpg

ありました。

「究極のそば」

ゲストの方から勧められていたので

1度は食べてみたいと思っていたので

ふらっと寄ってみました。

お店は

コンテナみたいなので営業してます。

20170415-091831.jpg

早速「もりそば」を注文。

まず

20170415-091912.jpg

これが。

店員さん曰く、

蕎麦湯の時に入れると美味しいらしい。

そして

20170415-092003.jpg

きました。

20170415-092025.jpg

なんか想像してたのと見た目が違いましたが

少し緑がかったツヤがある麺です。

そして、まあ当然ですが

とても美味い。

あっという間に完食です。

程なくして蕎麦湯が到着。

20170415-092332.jpg

こっちのが美味かったかもー!!

というくらい美味しいシメの蕎麦湯でした。

わざわざここまで来て食べるのは少し大変だけど

蕎麦好きにはたまらないのでしょう。

そんなこんなで

20170415-092552.jpg

天気もとてもよく

20170415-092621.jpg

海と

20170415-092641.jpg

桜舞い散る道中は

とても気持ちのいい弾丸バイク旅でした。

やっぱりこういう時間も大切ですね。

僕と似たような目的であろう、

バイカー達が本当にたくさんいて

いろんなバイクを見ましたが

良かったことが一つ。

自分のバイクが1番自分好みだった。笑

他のバイクを見かけて、

かっこいー、欲しいー、って

ならなかったことが

とても良かったですね笑

また、行こうっと。

関連記事

  1. LITA 2015 A/W オーガニックキャンペーン開始!!…

  2. NAPUR ORGANICS キャンペーン紹介②

  3. 6/22(水)は、お休みをいただきます。

  4. 先日、ハサミ、変えました

  5. SLAM DUNK スラムダンク

  6. くどいですが、魔法のドライヤー 、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ