三島 の高麗という焼肉、ホルモン焼き

相も変わらず

例の商品が売れに売れています。

本日は計6個、

お買い上げいただきました。

木曜日の昼過ぎに入荷して

金曜に追加で10個発注して

土曜にまた追加で10個発注して、

現在残り2個です。。。

2017年1月の時点で

今年の売れ筋ランキング第1位は

ほぼ決まったと思っています。

まだまだ、3月くらいまでは

ノンストップで人気は高そう!

さて、

一体それはなんなのか?!笑

、、、、

、、、、、、。

、、、、、

まだ内緒でーす笑

なぜサッサとここで伝えないのか?!

は、

なんとなく察してください、、、。

、、、、

と、いうことで!!

ダイエット中にも関わらず!

本日のラストのゲストの方と一緒に

食事に行くことになりまして、

その方のリクエストで

安くて美味い肉!!!がいい!!笑

まあ、基本的に質が良い肉は

高額なのですが、、、、

三島のとある一部のマニアに有名な

焼肉屋?さんに行ってきました!

自分も数年ぶりなのですが、

ここはとにかく安い!!!

なんとA5ランクのロース、カルビが

まさかの660円で食べれるんですから!笑

20170130-192410.jpg

20170130-192427.jpg

とにかく

街のお肉屋さんもビックリするくらいの価格!

とあるお肉屋さん曰く

「あそこのお店のあの肉をあんなに安い金額で出しているのはおかしい笑
ほぼ仕入額だよ」

って言うくらいですからね!

気分屋のおばちゃんが笑1人でやっているのですが、

とにかく美味い!!

美味すぎる!!

の二言です!!

20170130-192743.jpg

ハンパ肉、というメニューが

安くてダントツ人気なのですが

今は人気がありすぎて

1人1つまでみたい。

このサシ。↓

20170130-192916.jpg

これで660円とか、、、。
(写真は2人前ですが)

20170130-193009.jpg

20170130-193027.jpg

20170130-193038.jpg

いつも思いますが

とにかく火が半端ない笑

換気扇も3つありますが

ほぼ煙吸えてないような感じなので

行かれる人は

洋服に注意が必要です。笑

あとはやっぱりこのお店メインの

ホルモン。

とにかくバカでかくて、

ぷりんぷりんで、

焼くと凄い小さくなって

密になるんですね。

僕はこの2つのメニューしか

基本頼みません。

(場合によっては

キムチ、ビール、ライス)

今日はおばちゃんの機嫌も良く、

ハンパ肉を1人2つ出してくれたり

お味噌汁やコーヒーや

ポテトチップスまでお土産いただきました。

10年くらい前に

ベジタリアンだった自分が

お肉を食べれるきっかけになったお店。

やっぱりここは最高です!

20170130-194110.jpg

関連記事

  1. 6/23(金) 小林幸子が沼津市民文化センターに!!

  2. 夏の髪の毛とか肌とかのダメージって、結構凄いんですよ

  3. ヘアケアについて②

  4. 本日10/5はお休みです。。。

  5. エンブルリバーガーデン 長泉 本宿の高層マンション

  6. 本日5/5は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ