あと2日!

今日は

とてもいい感じで

10:00〜19:00までの営業。

常にゲストの方が2〜3人は

お店にいたような状態でしたが、

こちらも僕以外のスタッフがいる日だったので

終わり方も

いつもみたいに遅くなることなく

短時間で

御来店人数やら多数のメニューや

商品のお買い上げなど

お店の成績は久々に大台に乗ることができました。

「この時期って、忙しそうですね。」

と、

ゲストの方からご質問?ありましたが、

この時期、

先週のクリスマスの3連休だとか

むしろ今日12/29って

暇な美容院ないんじゃないかな?!と、

思います。

多分どこも忙しい!!!

それこそ美容院だけじゃなくて

洋服屋さんとかスーパーとかの小売店だとか、

お昼でも夜でも飲食店もそうですし、

この日に暇な店は

ちょっとこの先危ういこと

間違いないでしょう!!!

だって、

そういうときに忙しくなければ

いつ忙しいの?!!

って。

なので、

忙しいのはきっとどこも一緒。

サービス業をやっている以上、

年末は最後まで緊張感を持って

仕事に挑むのがセオリーなのです。

ショッピングモールとは違って、

年始に休めるので

まだ楽な方ですけどね。。

ので、

自分の中では忘年会なんて皆無。

次の日に最高のパフォーマンスができるように

この時期は皆さんとは逆に

意外と早寝早起きだったりします。

今日も、

奥さんと子供達が

両親に旅行に連れていってもらってるので

僕は自宅に1人です。

それこそ、

誰か誘ってどっか飲みにでも行こうかな!!

とか思いましたが、

今日も半端なく忙しくて

そこそこ、というかかなりの疲労感ありますし

忙しい明日のために

サッサと寝ようと思います。

つまらないんじゃないか?

という声もありますが、

仕事が大変楽しいので

全くそんなことはないのですね。

ただ!!

その代わりに、

1月、2月半ばくらいまでは

結構遊びますよー。

さて、

明日は、15:00ならカットのみお受けできます。

31日も、2〜3人くらいならカットのみお受けできそうです。

あと、

2日!!!

頑張りますよー!!!

関連記事

  1. NAPUR ORGANICS 取り扱い店舗 静岡県東部(長泉…

  2. プレオープン2日間、終了しました。。。。

  3. 三島 の高麗という焼肉、ホルモン焼き

  4. 本日臨時休業です!

  5. LOTTEのFit’sにドラクエコラボ スライム…

  6. 本日は過去最高の御来店人数!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ