メリークリスマス!!うまれてウーモ

皆様は

クリスマスを楽しくすごされていますでしょうか?

LITAでは、朝から夜までしっかりご予約をいただけたので

帰宅した時には

チキンもピザも冷め切っていましたが

それもまたよし!!!

むしろ、

早く帰れてしまう方が逆に寂しい気もするので

自分の中では満足しています。

さて、

今年のクリスマスの子供達のご依頼は

次女と三女からは「うまれてウーモ」という

しゃべる人形と

長女からは「クレーンゲーム」でした。

20161225-080501.jpg

20161225-080515.jpg

こんなのと

20161225-080531.jpg

こんなのです。

クレーンゲームは、

ゲームセンターによくあるあれで

自宅で簡単に遊べる仕様になってます。

問題はこの

「うまれてウーモ」で

タマゴの時から育てていくと

タマゴが割れて中から

しゃべって動く人形が生まれてくるというモノ。

これがとにかく人気で

手に入れるのソコソコ苦労しました。。。

よくよく考えてみると

町内にトイザらスがあるのって、

ほぼほぼ奇跡ですね、、、、。

それでも店頭に並ぶと

1時間くらいで完売してしまうそうでしたが、、。

私はトイザらスが10時にオープンして

「うまれてウーモ」が入荷しているという情報をゲストの方からいただき、

10:45分にはトイザらスに行きましたが

もう全て売り切れていました。。。

まあ、

それでもなんとか手に入れることができまして

来年は1ヶ月位前から用意しなきゃと、

いい経験になりましたね。。、。

20161225-081319.jpg

このお店のツリー片付けるのも

結構大変なんですよ、、、、。

そして、

何故私が自宅でこんな格好をしているのかは

20161225-081436.jpg

また次回、、、、。

関連記事

  1. 噂は本当だった?! 髪が美しく蘇る!!!

  2. 自分で染めるヘアカラーや白髪染め

  3. 黄瀬川自動車学校#大型#自動二輪#免許

  4. 夏前にイメージチェンジ!

  5. NAPUR ORGANICS 取り扱い店舗 静岡県東部(長泉…

  6. LITA は縮毛矯正 ストレートの専門店。ではありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ