ハンバーグのさわやか 長泉店

最近、御来店の皆様は

髪の毛のパサつきを気にされている方が多いです。

寒くなってきたし、乾燥してますからねー。

そんな時こそ、

毛髪復元!!

アーンド、

システムトリートメント!!!

の需要が高いです!!

このダブル処方で

基本的にはブロー無しで

かなり髪の毛にツヤが出て纏まります!!!

正直、ホントに半端ないです!!

今の所、

皆さんの反応も上々!!!

毛髪復元においては、

LITAでは年末まで半額です!

興味のある方は是非一度ご体験を!!!

さて、

行ってきましたよ、先日。

「ハンバーグのさわやか」長泉店に笑

富士市のハンバーグのさわやかには何度か行ったことがあって、

御殿場店にも少し前に出来て

連日行列だとか。

いつだかも

富士市で美容の講習があって、

時間も昼過ぎだったので(14:30頃くらいかな)

寄ってみたら入り口に大量の待ち人が。。。

14:30でもダメかー、と思いながら

その時は諦めて帰りましたが、

先日やっと長泉にオープンしたので

平日の15:30くらいでしょうか、

そこそこ駐車場空いてたので寄ってみました。

10分くらいで店内に入れて、

そこそこスムーズに

「げんこつハンバーグ」まで

辿り着けました。

20161210-003352.jpg

子供達はお子様セットみたいなのでしたが

やはり安定の美味さの

「さわやかのげんこつハンバーグ」

ハンバーグの中身が真っ赤なので、

いつか食べた時は違和感バリバリでしたが

それはそれ、これはこれ、

みたいな感じで

さわやかのハンバーグは別物として見てみると

意外と気にならないモノです。

いやー、

美味かった。

さすがです。

20161210-003440.jpg

17:00頃でしょうか、

食事を済ませ精算して出ようとすると

入り口には待ち人の行列が。。。

そーかー、

17:00くらいからもう夕食の時間帯か、、、、、

むーん、

やはり食事どきの時間帯にはキツイかもしれない。。。

駐車場もそこまで広くないので、

みなさんも時間帯だったり週末だったりは

是非気をつけて。。。。

多分激コミじゃなかろうか。。

感想としては、

やはり物凄く美味しかったのと、

創業フェアみたいな週と

ランチの時間帯が

やはり安くていいのではないかという印象です。

セットが無料で付いてくるので、

価格的には大分違います。、

ただ、

その時間帯と期間中は

色々と覚悟が必要そうですね。。。

20161210-004106.jpg

下の子寝てる間に行けてよかったー笑

明日、明後日の週末は

意外とご予約お取りすることができると思いますので

是非お電話お待ちしてまーす。

関連記事

  1. 11/9 (月)は、、

  2. 「頭よどみ(ズヨドミ)」っ意味、何だか知ってますか?

  3. 美容師という名の職業

  4. 本日は過去最高の御来店人数!!

  5. キリスト教ってそもそも何だか知りたい、、、

  6. 驚異の新商品 ヘアビューザー 3D plus

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ