bollocks という音楽雑誌

本日、雑誌が届きました。

いつもは本屋に定期的に買いに行くのですが、

この辺りの本屋には置いてなくて

注文自体もメーカー欠品してるのでできませんと言われまして

ネットで探しまくって

ようやく見つかって

スマホでポチって購入。

ただ1冊1000円で送料700円っていうね。。。

悔しいので何冊か買ってやろうと思いましたが、

全国にもう2冊しかないらしく。。。

とりあえず2冊購入しました。

(ポイントで買ったのでまあ無料でしたが。。。)

というか、

11/26?28?に発売して、

どこにも無いって?!笑

そんな売れたモンスター雑誌が

「bollocks」という音楽雑誌なのですが、

普段はきっとあまり売れてません笑

だって、その辺の書店に置いてないし。

タワーレコードとかには置いてあるみたいで。

どんな雑誌かというと

基本的にはマイナー志向ですが

別のバンドのロックミュージシャン達の対談メインで(そこそこの有名どころを持ってくる)

その他にマイナーバンドの活動を紹介する様な内容です。

20161202-234217.jpg

↑ハイスタンダードの難波氏とブラフマンの人

20161202-234312.jpg

↑向かって右手は同じ小中学校で昔からの友人のoledickfoggyの伊藤くん。

まあ、そこそこ面白いのですが、

この爆発的に売れて即完売した今月号は

20161202-234450.jpg

日本のロックンローラー達のカリスマ中のカリスマ、

というか日本のロックの原型を作ったキングオブキングス2人の

初めての対談ということで

メチャクチャ注目されていたのであります。

ザ・ミッシェルガンエレファントのチバユウスケ、

ザ・ブルーハーツの甲本ヒロト、

の御二方が一緒の場所にいるだけで

知る人ぞ知る人はもう想像もつかないくらいのロックンロールなのです!!

内容もたった4〜5Pだけで

大したこと言ってないんだけど、

とにかくメチャクチャ面白い!!

なんか、

この音楽が売れない中

音楽雑誌が発売即完売ということと、

この2人の会話の内容を読んでいると

音楽というかロックンロールって

まだまだイケるな、って

なんか思っちゃいました。

パンクロック、ロックンロールが好きな人は

機会があったら是非目を通してみましょう!!

#nowplaying#babymetal#road of resistance

関連記事

  1. 4/27(水)は残り1件の空きありです。

  2. 炭酸パワー×医薬部外品

  3. 4/30(日)はお休みです。

  4. LITAが目指す再現性の高いカットとは

  5. 「長泉町 LITA」 「長泉町 リタ」 の検索でやっと出てき…

  6. 7月の定休日(あくまで予定)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ