復活!!超絶かつ丼 「富士見軒」

御来店の皆様、

最高の週末をありがとうございました。

金曜日には、少し空きがあった予約も

日曜日ラストまで埋まり

楽しい営業時間を過ごすことができました。

そして、

それ以上の忙しさだった月曜。

なんか全体的にそういう流れなのでしょうか。

もうすでに年末に向けて

他の色々なお店も忙しいのですかね?

ここ最近の忙しさ、

尋常じゃないです。

そして!!!

そんな忙しさを乗り切れたのも

営業再開した

長泉町の富士見軒さんの

超絶品 かつ丼 のおかげです!笑

店主の方が交通事故に遭ってしまったらしく、

1週間程お休みでとても心配でしたが

看板に灯りがついていたので

仕事帰りについつい

寄ってしまいました。

僕の疲れた時の駆け込み寺的な存在。

7時過ぎくらいだったので、

少し申し訳ないなと思いつつ

大丈夫とおっしゃってくれたので

迷わず「かつ丼」を注文。

僕が待っている間にもチラホラお客さんが。

たしか以前に

19:30にはお店を閉めると言っていましたが

そこは富士見軒さんの人の良さ。

断れないんでしょうね。。。

なんて、思っていたら

僕のかつ丼がテーブルに届きました。

20161122-165935.jpg

これです。

この風貌。

要するに ザ・かつ丼 なのですが

20161122-170025.jpg

なんか、ブログを書いてるだけで

口の中で味が蘇って来ます笑

少し時間がかかるのも、

注文してから全てを作られているので

そんなことは無問題です。

ザクザク包丁で切ってる音がしたのですが、

おそらくタマネギも切り置きしないで

注文してから切ってるっぽい。

カツを揚げたりしてる音とか、

そんな楽しみ方もできる富士見軒。笑

20161122-170119.jpg

この若干茶色くなった玉子と

ドス茶色の玉ねぎ!!

少しつゆだくっぽいのが特徴です。

速攻で完食して

おぼんを戻してご馳走様を

させていただきました。

帰り際に、

お店ののれんを閉まってあげようかと思いましたが

最後までのれんを下げない富士見軒さんの優しさに

暖かさすら覚えた

少し寒い夜でした。。。

#nowplaying#x japan#endless rain

関連記事

  1. 「hair lounge LITA」

  2. さて、

  3. シルバーウィークの行楽地への渋滞やら事故やら、、、、

  4. 牛窪 恵さんの講習

  5. 歯のホワイトニングが簡単に自宅で!ホワイトフラッシュ 品切れ…

  6. は、半端ない忙しさで、、、、

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ