大人の髪ケア=髪のエイジング対策

ヘアケアは大切と思いながらも

何となくで終わらせていませんか?

肌同様、いやそれ以上に

髪も見た目年齢を左右する要因!!

20161021-114954.jpg

要するに

髪に艶があってキレイだと、

それだけで−5歳に見えるんです!!

髪が年齢を印象づけるーーー

これは専門家も認める事実!

健康で美しい髪が育つには、

成長ホルモンや女性ホルモンなどが重要です。

こちらで何度もしつこいくらい書いていますが

年齢を重ねるとホルモン分泌が下がるため

髪が細くなったり

艶を失いますが

ダメージヘアも同じ状態になるため

老けて見えてしまうのです!!!

美髪のためにはダメージを蓄積させないことが1番!!!

それには

ヘッドスパでの頭皮のケアから

トリートメントでの髪の毛への補修、

が当然必須です!

と、こ、ろ、が、、、、、。

髪の毛は元々死滅細胞なので、

1度痛んだ毛髪は治らない、

というのが定説でした。

今までは!!!

しかし、

魔法のドライヤーのように

修復する現代科学の時代です。

当然、毛髪も専用の成分で復元が可能になります!!

「ヘアビューザー」という魔法のドライヤー、

LITAでもかなりの台数の注文をいただき販売されました。

最近初めてLITAに御来店していただいたゲストの方とかでも

ヘアビューザーやヘアビューロンの存在はもちろん、

持っている方も多数です。

他の美容室でも扱っているところがだいぶ増えて

今ではヘアビューザーを知らない美容室なんてもはや無いくらいだと思います。

しかし!

ここが重要です!!

なぜ?何が原因で?

綺麗に髪の毛が乾くのですか?

なぜ肌がしっとりするのですか?

メーカーは「バイオプログラミング」という方法で

髪の毛や肌のタンパク質に

水分がくっついてしっとりする、

というように説明しています。

そこまでは僕も理解していました。

ヘアビューザーをお持ちの方は

購入した美容室で是非聞いてみてください。

では、その

「バイオプログラミング」っていったい何?

と。

おそらく答えられる美容師は

ほんの一握りでしょう。

LITAではそこに目を向けました。

そして、答えも出たのです。

結果、

理論的に毛髪修復は可能なのかもしれない。

現に、

この理論に

国が、日本が100億円の国家予算を打ち出しました。

これは僕からしてみたら

ホントに凄いことです。

20161021-140408.jpg

(↑これは魔法のドライヤー
「ヘアビューザー 2D PLUS」です)

結果、

新メニュー打ち出しまで

あと少し!!!

もう少しだけ煮詰めます!!!

あ、

それと

約1ヶ月くらい

ゲストの方々にはご迷惑をおかけいたしましたが

大型自動二輪の免許、

何事もなく無事に1発合格できました、、、。

ありがとうございます!!!

バ、バイク欲しい、、、、。

関連記事

  1. 本日12/22

  2. 8/5 長泉町 わくわく祭り とか 裾野 花火大会 とか

  3. キャンペーン明日で終了?!!

  4. 1周年キャンペーンというものを。。。

  5. ファンキー加藤ってファンキーモンキーベイビーズの人の不倫騒動…

  6. 魔法のドライヤーがTVで紹介されました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ