iQOS の 問い合わせ

人間というのは

非常に欲深い生き物です。

欲しいものが簡単に手に入ると

そんなに嬉しくなかったり、

中々手に入らないと

もっともっと欲しくなって

手に入れた時の感動が大きい。

逆に、

それほど欲しくはなかったけれども

中々手に入らないと

どんどん欲しくなってきてしまいます。

それに繋がる?話ですが

先日、

「iQOSどこで買ったんですか?」

という問い合わせが笑

LITAに通ってくれているゲストの方から

僕がたまたますぐ買えたことを聞いて

電話をしてみたということ。

最近、よく聞かれます。

どこかの喫煙所とか、居酒屋とかで

知らない人に話しかけられたり笑

、、、、、。

う、うーん、、、、。

買った場所は教えることは全然できるけど、

そこに今売ってるかどうかはわからないですよ、そもそも笑

というか、

売ってないでしょ笑

なんか皆さん、

iQOS手に入れるため

四苦八苦しているらしい。。。

1つのお店に平均で

1ヶ月に2〜3個入荷するみたいだけど、

100人待ちって、いったいいつ手に入るんですか?笑

でも、

こうなってしまった以上

欲しくなりますよねー。

iQOSを探索中の方、

頑張ってください!!!

普通のタバコよりは

絶対いいと思いますよ!

先日御来店のゲストの方は、

なんと発売してすぐ購入したらしく

20160926-095632.jpg

こんな形なんです。

か、かっこいい、、、、。

ついつい写真撮らせてもらいました。

だって、

この辺でまず持ってる人いないもん!!

まあ初期ものなので

トラブル多いらしいですが

現行の

20160926-095922.jpg

これよりはカッコいいですよねー。

と、

いうことで

本日は最新技術の講習があるため

夕方御予約を頂いている方のみの

営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたしますー。

#nowplaying#oledickfoggy#月になんて

関連記事

  1. これまた三島の広小路で有名なメロンパン

  2. 高級生食パン 乃が美 (のがみ)が長泉町 下土狩に。

  3. 沼津の 焼き鳥 車

  4. ヘアケアについて

  5. 三島 の高麗という焼肉、ホルモン焼き

  6. 5/14(日)のご予約は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ