2016秋冬の新色は「ベリーピンク」

最近、喉がイガイガしていて

軽い気持ちで病院に行ったら

まさかの「肺炎」の診断。

1年前にもなってるので、

今回は通院はしないで

大きい病院を紹介するから入院しなさい、と

病院の先生に言われました。

紹介された先の病院で

ベッドが空いてなく入院は回避できましたが、、、、

怖いですね!!!

だって、何とも思ってなかったから!!

これで2週間くらい仕事ができなかったらと思うと、

どれだけの方に迷惑をかけてしまうのだろうかと、、、、、。

一応そういう時のための保険は入っているのですが、(売り上げの保証みたいなやつですね)

そういう問題じゃないんですよ!

病気ももはや信用問題。

気をつけなければと、

本当に毎回思うのであります。
(身体弱いのか、よくなっちゃうんですけどね、、、)

さて!

今秋から冬にかけての

ヘアカラー新色が発表されました。

それは

「berry pink」

20160918-160054.jpg

春夏は、

「blue ash」を押してきましたが

やはり夏の終わりころからは

もう秋のことを踏まえなければ!

赤みが嫌いじゃない方なら、

かなり受けがよさそうです。

特徴としては、

20160918-160348.jpg

わっかりにくーい!!

えっと

①レッドやピンクの暖色とは違う、マゼンタ(赤紫)のクリアな発色

②オレンジ系のブラウンでは無いので、色が沈みにくい

③寒色(アッシュやマット)に飽きた、でも甘すぎるのは苦手、という大人のピンク

④鮮やかな色のツヤと、光に透ける柔らかニュアンスの両立

だそうです。

だそうです?

はい、まだテストできてないんです。

だって、モノがまだ届いてないから!!

9月終わりころには

メニューに追加できると思いますよ。

柔らかいブラウンをご希望の方は

ぜひご検討を!!!

20160918-160946.jpg

あんまりこういう写真使うの嫌なんですけど、

わかりやすいかなって思って載せました。。。。。

なんでかというと、

自分達で撮影しないで、

ネットとかでどっかの画像勝手に引っ張ってきて

我が物顔で自分ちのHPとかに使ってる

美容室達が多いからです。。。。

#nowplaying#red hot chili peppers#this ticonderoga

関連記事

  1. 孤独のグルメ 三島市 なかむら

  2. 新メニュー導入間近!

  3. LITA 取り扱いブランド ②Villa Lodora (ヴ…

  4. 急ですが

  5. 三島 の高麗という焼肉、ホルモン焼き

  6. アニソンライブ が長泉町 ベルフォーレで!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ