ジュウオウジャー×ゴーカイジャー

皆さん、

仮面ライダーって知ってますか?

ウルトラマンって知ってますか?

100人いてほぼ100人がとりあえず知っている、と答えるでしょう。

では

スーパー戦隊、って知ってますか?

そう、

ゴレンジャー、とかの多人数制の

ヒーローです。

20160904-225332.jpg

あ、これは「ゴレンジャイ」でした。

↓この人たちは「ゴレンジャー」です。

20160904-225401.jpg

そんなスーパー戦隊シリーズですが、

今年で40作品目なのです。

今は「ジュウオウジャー」というヒーローが

毎週日曜の朝7:30から放送されています。

そんな40作品目のメモリアルな今年、

スーパー戦隊の放送回数も来週2000回を迎えようとしています。

今朝が1999回目だったのですが、

その1999回目と2000回目のアニバーサリーに

スペシャルなゲストが出演するのです。

それが

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

20160904-225855.jpg

彼らは戦隊シリーズ35周年のアニバーサリー時のヒーローだったのですが、

なんとまさかの

全ての戦隊に変身できるという

スペシャル過ぎる戦隊なのです!!

5年前に放送されていたのですが、

ウチの子供も僕自身も

やはり1番好きな戦隊はゴーカイジャー。

当時子供の育児をしながら、

ずーっと繰り返し見ていたり

オモチャを本気で買ってたり笑

今日の放送も先週からとても楽しみにしていました。

そして来週もこれまたとても楽しみ。

周りの友達とかで好きな人がいないのですが

ウチのゲストの方々で、

結構ライダーとか戦隊好きな方が多くて

結構嬉しい。

放送前夜の

ウチの子供達のハリキリ様です笑

20160904-230643.jpg

20160904-230713.jpg

ジュウオウジャーのお面を被って

ゴーカイジャーの武器を持っている笑

アニバーサリーコラボを心から楽しみにしている様です。笑

とってもどうでもいい話ですね。

とりあえず、

明日9/5の月曜日はお休みです。

よろしくお願いしまーす。

#nowplaying#x japan#art of life

関連記事

  1. 12/7は午前中のみの営業です!!

  2. 酒とロック

  3. 最近の気温が難しい、、、

  4. NAPUR ORGANICS キャンペーン 商品紹介 ⑦?

  5. 御殿場「樹空の森(じゅくうのもり)」にディズニーのパレードが…

  6. fennelというアコーディオンデュオ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ