酒とロック

今宵は、

自分以外の家族たちがお泊りなので1人です。

暇です。

ので、

やることやって(洗濯とか)

あとはゆっくりと自分の時間にさせてもらうことにしました。

とりあえず

ビール。

で、

つまみはやはり音楽なのです。

で、

ホントに暇なんで

apple TVでYouTubeサーフィンを。

いや、ホントに便利な世の中です。

観たいLIVEとかが

簡単にいつでも自宅のテレビや携帯で観れるのですから。

で、

結局3〜4時間1人で寂しく観ていたのですが

どんなモノを観ていたか軽く紹介しようかなって思いまして。

これを読んでいてくれる方で、

今日の記事に興味が無い方は

全然飛ばしちゃってください笑

そして、

暇だから聴いてみるか、観てみるかという方、

LITAワールドへようこそ笑

たまには、

完全自己満な記事もいいかなって笑

興味がある方、

無い方でも最近自分が聴いていた音楽に飽きてきていた方、

時間かかりますが、

どうせならこの動画達を1つずつ飛ばさずに

聴いて、観てみてください。

新しい出会いがあるかもしれません。

お役に立てたら本望です。

趣味と合わなかったら

止めましょう笑

僕の大好きなバンド

radioheadのリーダー

トムヨークのソロです。

半端ないです。

バンドのオリジナル盤も凄いですよ。

これも大好きなバンドです。

まさにロケンロー。

生で見てたら発狂もんです。

バンドやっててこれを観て何も感じないなら

思い切って
バンド止めちゃいましょう笑

何故かこの人好きなんです。

これはそのまま1発録音で

CDの音源にもなったそうです。

昔より明らかに歌上手い。

熱い!

熱すぎます!

十代の衝動。

LITAの店内にもポスターが貼ってある

僕の大好きなバンドです。

この曲は長いので、

興味の無い方は飛ばして構いません笑

ですが、この曲が少し長いのにも意味があるのです。

このジャム感、バンドマンならわかるはず。

凄いグルーヴです。

子供達も大好きな

踊ってみたシリーズ。

中でもこの

やっこまなこ という2人が好きです。

ダンスもいいけど、何よりこの曲がいい。

これも子供達が大好きです。

というか、自分も大好き。

今年のサマソニにradioheadと出たなのでかなり行きたかったですが、

他がそんなに好きなバンドがいなかったので却下しました。

半年前にまさかの沼津に来たらしいので、ショックでした。。。

りさちー推しです。

これは、初めて観た時に震えました。

初めのradioheadのトムヨークに似た感触。

こういう出会いはやはり嬉しいです。

感情を隠さず表に出してる感じがたまらないですね。

この曲、ホント泣けるんでよね。。

こんなラウドなのに悲しいメロディを乗せたhideはやはり永遠のヒーロー。

いろんな人達がカバーしてますが、

この人達が1番いい気がします。

この多国籍風なルックスを見て、

こりゃ無いな、と思うでしょう。

とりあえず最後まで通して聴いてみましょう。

半端じゃないです。

中盤からの怒濤の攻め。

この出で立ちからは考えられないくらいの

音楽性ですね。

doorsとled zeppelinが合わさった感じ。

僕も大人になりました。

こういうのの良さがやっとなんかわかようになりました。

見た目はただのオッサンなのですが、

聴けちゃうんですよねー。

眠くなってきたので最後です。

彼は若くして亡くなってしまったロッカーなのですが、

もう言葉にならないです。

ただ、ただ、この曲が良い。

さて、

もういいかな、、、。

どうでしたか?

こういうのも

たまにはやってみようかな。。。。

関連記事

  1. 艶髪がいとも簡単に。。。魔法のドライヤー。。。

  2. 反省文。

  3. お盆中の営業

  4. 清原 覚醒剤で逮捕 か、、、。

  5. GW中の営業

  6. 日本代表 ラグビーの結果は連勝!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ