不良とは、、、、

皆さん、

ニュース見ましたか?

16歳不良グループによる、

同級生の殺人事件です。

逮捕された不良グループの1人によると、

「嘘をついた」「電話やメールの返事がない」から殺した、

だそうです。。。

被害者の方、またはご家族の方には

深くお悔み申し上げます。

嘘をついたり、電話気づかなかっただけで殺されるのか。。。。

なんて野郎達なのでしょうか。

やはり何ヶ月かに一度は、

メディアでニュースになる少年達による殺人事件。

そういう時によく出てくる

「不良グループ」

とは、何なのでしょうか?

そもそもその人達って「不良」なのでしょうか?!

、、、、、、。

いや、

違う!

「不良」で画像検索したらこんなの出てきました。

20160825-221644.jpg

笑笑笑

2chとかでは有名な人達です。

僕の思う「不良」って

20160825-221740.jpg

こういう人達。

「かっこいい」のが最低条件。

で、かっこいい不良は

人を殺したり虐めたりはしません。

英ちゃん、とかも不良ですかね。

僕の中ではビートルズは不良です。

あの人達が、人に迷惑をかけたり人殺しや虐めなんてするわけがないでしょう!!(あまり詳しくは無いけれど。。。)

本物の、不良。

世間の常識で言う「不良」って、

なんか違うんだよなぁ。。。

例えば、

中学生なのに髪の毛茶色くして、

違反制服(今そんなの無いか笑)着て、

親の世話になってるのに

偉そうにしていたりするような子達がいるとして

それは不良?ですかね?

僕には、

1人で行動できなくて

みんなで集まってしか何かできない、

無駄に人目を気にしている

ただの調子に乗ってる○○にしか見えません。。。

もはや、未就学時レベルです。

本物の「不良」って、

もっとなんかかっこよくて

真っ直ぐなんだよなぁ。。。

きっと。。。

と、

ニュースを見ながら

だらだらと思っていました。。。

。。。。。。

、、、、、、

あ、、、、、

なんか、、、

つまんない記事だったな。。。。

#nowplaying#thee michelle gun elephant#drop

関連記事

  1. 23日からまた極寒らしいです、、、

  2. そういえば

  3. NAPUR ORGANICS キャンペーン 商品紹介①

  4. アメトーク で放送した 「キングダム」という漫画

  5. モイスチャーケアミストでのヘッドスパやパーマ&カラ…

  6. プレオープン2日間、終了しました。。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ