rude gallery

本日は東京出張のため、

夕方のみご予約のみの営業でした。

お断りしてしまったゲストの方々、

申し訳ありませんでした。

午前中に用事を済ませて、

夕方には帰って来る弾丸でしたが、

少し時間があったので

昔から好きなお店へ。

それは

「RUDE GALLERY」

20160725-230233.jpg

最近は知り合いのバンドの服(Tシャツとかくらいだけど)をたまに買うくらいでしたが、

とりあえずせっかくだし

ちょっとだけ寄ってみたのですが。。。

結局なんか色々買っちゃいました。。。

あんまりブランドファッションに詳しく無いし、

洒落たのにそんな興味もありませんので

20代半ば頃から

「celt&cobra」

「rude gallery」

「lewis lether」

「thee old circus」

「lost control」

以外の服は持って無いです。笑

服も捨てない方なので、

昔からずっと同じの着てます笑

ルードギャラリーの

シャツやライダース、パンツなどは

数えきれないくらいで

子供とお揃いがあったり

予備で同じの2枚持ってるのが何枚かあったり笑

しかし、

やはり自分が気に入ったブランドの服は恐ろしく

ずっと飽きないで着ていられます。

アクセサリーや財布やブーツも同じ。

いいのか悪いのかわかりませんが

ネックレスなんて、

何年も外して無いです笑

なので、

それ以外の服を買うのが逆に怖い。。。

飽きたらそれをどうしていいかわかりません。。。

あと、

飽きちゃって着なくなったら

なんかもったい無い。。

ので、

今回買ったモノも

きっと20年くらいは使うはず。笑

皆さんも

鉄板な信じられるブランドとかって

ありますか?

僕自身も

そのような何時までもずっと信じられるブランドとして

hair lounge LITAを

頑張っていきたいと常に思っています。

コロコロと路線を変えず

自分自身をしっかりと持って

時代の流れに乗りながら

常に前進をし続けて

発展していけたらいいなと。

まあ

とりあえず、

早くライダースが着れる季節に

なって欲しいです。。。

そうそう、

話は変わりますが

今日の渋谷は

ポケモンGOだらけで

凄いことになってました。

すれ違う人すれ違う人、

みんなポケモンGOをやってたり

そんな会話してたりです。

そんなに面白いのかなぁ。。。

#nowplaying#YUKI#tonight

関連記事

  1. 孤独のグルメ 三島のラーメン 鈴福

  2. オーガニックのドリンク

  3. 台風接近!静岡県に上陸?天気が、、、、

  4. 秋の疲れ!!ヘッドスパで改善!!

  5. fennelというアコーディオンデュオ

  6. 12/15 (火)は、なんと!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ