夏風邪という超憎っくきやつ。

今日は子供の保育園の「お泊り保育」。

お楽しみ会やお遊戯会、運動会や参観日などは1年に一度ですが

お泊り保育 は年長さんの一度だけ。

3歳くらいの頃から

長女は楽しみにしていました。

3日位前も

「明日はお泊り保育で必要な物のお買い物に行くんだ♡」

などと言って眠りについていました。

そして次の日の朝、

なんと39度以上の高熱。。。

マックス40度越えで、

楽しみにしていたお泊り保育は行けなくなってしまいました。。。

親としては、

なんとか行かせてあげたい!!という

思いは強いモノの

病院行って

薬飲んで

点滴しても

こればっかりはどうしようもありません。。。

小さい頃からあんなに楽しみにしてたのに。。。

夏風邪という奴がいたら

警察に突き出したいくらいです!!

何の罪も無い我が子に

なんということをしてくれたんだ、と。

とは言っても

もっと色んな辛い思いしてことのある人もいっぱいいるだろうし

たかだか風邪でお泊り保育に行けなかっただけなのですが

なんか煮え切らない。。。。

こんなことくらいなのですが

やっぱり子供の事を思うと

胸が痛いです。。。

ということで

今回の代わりにどこか泊まりに連れて行ってあげようと思ってます。

どこかで連休取るつもりです。

その際にはまたこちらで

お知らせさせていただきます故

よろしくお願いいたします。。。

ああ、

かわいそ。。。。

#nowplaying#joni mitchell#both side now

関連記事

  1. 本日10/5はお休みです。。。

  2. 炭酸シャンプー&炭酸スパ

  3. 秋の抜け毛などや身体のダルさなど

  4. 清水町の北海道料理 中むら

  5. バイクツーリング

  6. ヘアケアについて③スキャルプ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ