ファンキー加藤ってファンキーモンキーベイビーズの人の不倫騒動。

期間

ささやかではありますが、

1周年を記念して キャンペーンを開催しております!

今まで一度でもLITAをご利用くださったゲストの方々はもちろん!

初めて御来店の方にも!!

この機会に是非とも

オーガニックサロン LITAをご利用ください!

で、

国内はまた不倫騒動です笑

ホント日本って

平和ですね。。。。

渦中の方は、

元ファンキーモンキーベイビーズの

ファンキー加藤という方。

20160607-215703.jpg

左の方ですかね。

20160607-215735.jpg

自分はよく知らないグループですが、

この方達って、

たしか歌詞とかで

聴いてる人達に勇気を与えるとか

元気を与えるとか

感動を与えるとかを売りにしている気が。。。

ということで、

とりあえず適当に歌詞を調べてみました笑

代表曲の「告白」という曲らしいですが、長いので流して読んでください。笑

君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うあく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

いつの間にか 夜も眠れないぐらい 君を想ってた
眠ったって 夢の中で探すくらい 想いが募ってた
君に全部伝えたら この関係壊れちゃいそうで
でも友達のままじゃ辛くて だから全部伝えたくて
いざ君の目の前に立つと 勇気が臆病風に吹かれ
散々予習したフレーズ 胸から溢れ出して忘れる
熱くなる鼓動が痛いぐらい ホントに僕らしくない
もうカッコ悪くてもいいや とにかく 君に聞いて欲しいんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて

はじめて会ったのは So 晴れた日で 一日中暑い日だった
それは僕と君とが出会えた日で 突然の恋が始まった
顔もスタイルもすごくタイプ 直球ど真ん中ストライク
君の笑顔は自由だった そんな君に夢中だった
それから毎日電話して長電話し でも緊張してまたかわまわり
だれにも負けないデッカイ愛 そんな気持ちに気付いているかい?
抑え切れない 想いが増した から勇気を出して一か八か
飾らない気持ちを持って今 君に伝えたいことがあるんだ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

本当は 恐くて不安もあるけど
君のこと 君の夢 守れるように
もっと強くなると約束して
今すぐ まっすぐに 君の街へ 君の元へ

大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ大好きしか出てこない

ただそれだけで でもそれがすべて

君に伝えたいことがある
胸に抱えたこの想いを
うまく言葉にできないけど
どうか聞いて欲しい

はい、

という歌詞の内容ですが

これ、不倫の歌だったんですかね?笑

ファンの方、すみません!!

物事を否定するのは好きではないですが、

正直言って、

ダサいっす。。。

「はじめて会ったのは SO」 のとことか笑

というのは好き嫌いあるので、なんとも言えませんが、

やはりこういう影響力のある

何かメッセージを伝えたりする仕事の方が、

世間的に良くないことをするというのは

良くないと思います。

純愛を歌にしているのであれば、

この行為はもはや詐欺に当たると思いますが。。。

まあ、

何事も「メッキは剥がれる」というもの。

偽物は偽物、真似事は真似事、

本物は必ず結果も出て残ることでしょう。

それはどの世界も一緒だな、と。。。

結果、やはり

誰ぞの不倫で大騒ぎの日本国内は

まだまだ平和ですね。。。

#nowplaying#hide with spread beaver#pink spider

関連記事

  1. 梅雨到来!縮毛矯正祭りの始まりか?!

  2. 6/18(土)、6/19(日)は

  3. 7/20(水)はお休みです!

  4. お休みについて

  5. ここ最近の今後の予定

  6. 梅雨時期の髪の毛の広がりを収める のにどうしてますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ