エンブルリバーガーデン 長泉 本宿の高層マンション

期間

ささやかではありますが、

1周年を記念して キャンペーンを開催しております!

今まで一度でもLITAをご利用くださったゲストの方々はもちろん!

初めて御来店の方にも!!

この機会に是非とも

オーガニックサロン LITAをご利用ください!

そういえば

うちのお店の目の前に

只今建設中のマンションが

気付いたらかなり出来上がってきています。

20160527-112010.jpg

エンブルリバーガーデン 長泉 と言うらしいです。

最近の長泉町の人口増加は以上です。

他の市町村では考えられないくらいらしいです。

さすが

「子育て世代に優しい街。町?」笑

何がというと正直よく知らないのですが。。。

とにかく、

町内の全小学校を増設するなど

人の流れが良いことは間違いなさそうです。

246号線から三島駅北口までの直通道路ができたり、

その辺りに東レの高層マンションがこれまた建設中だったり

「静鉄ストアー」や「ハンバーグのさわやか」などができると言った話や、

長泉町の中土狩?上土狩?の辺りは

めっぽう栄えてきてます。

次あたり、

長泉町 の本宿に

その流れが来て欲しいです、と

近所の方とのお話に。

んー、

何年後かな。。。。

全く関係無い話ですが、

最近のオーガニック市場も凄いらしいです。

年々、

サロンも飲食店も

そういうお店が増えいます。

それもこれも、

当然需要が見込めるから増えてきているのです。

僕の視点からすると、

やっと少し時代が追いついて来たなという

かなりの上から目線です笑

しかし、

実はよくわかってない人がやっぱり多数。

それは、

一般の方では無くて

販売していたりするこちら側の人達。

ということで、

LITAでは

サロンで取り扱っているもの以外でも

色々勉強?しています。

例えば、

20160527-113216.jpg

みたいな、雑誌とかからですが。。。

で、

皆さん結構知らない方が多いので

少しずつ色んな事を

ここで紹介していきたいと思います。

本日は

これです。

20160527-113453.jpg

「ロースハム」

この製品にはピンク色を保つために

亜硫酸ナトリウムという成分を添加しています。

亜硫酸ナトリウムは毒性が非常に強く

ヒトの致死量は0.18〜0.25g 。

さらに、

亜硫酸ナトリウムは肉に含まれるアミンという物質と結合して

ニトロソアミン類という強い発がん性のある物質に

変化してしまうことがわかっています。。。

つまり、

亜硫酸ナトリウムを含んだハムを食べるということは

体内で発がん性物質ができる可能性が

少なからずあるということなのです。。。

みたいなこと、

皆さんは

気にしたりして購入されていますでしょうか、、、、?

#nowplaying#blur#swamp song

関連記事

  1. 「頭よどみ(ズヨドミ)」っ意味、何だか知ってますか?

  2. 夏の髪の毛とか肌とかのダメージって、結構凄いんですよ

  3. いよいよ 長泉町 美容室 hairlounge LITA プ…

  4. マイクロスコープで頭皮チェック!! 長泉町の美容院 LITA…

  5. 4/27(水)は残り1件の空きありです。

  6. ヘアカラーの危険性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ