沼津 って餃子が名物? 高千穂。

只今のこの期間

ささやかではありますが、

1周年を記念して キャンペーンを開催しております!

今まで一度でもLITAをご利用くださったゲストの方々はもちろん!

初めて御来店の方にも!!

この機会に是非とも

オーガニックサロン LITAをご利用ください!

今日は、

予約の時間が空いたので

先程少しだけ

お店を出てしまいました。

お店に帰って来ると、

着信が何件か。。。

すみませんでした。。。

今日全然電話ならなかったので、

ついつい少しだけお店を空けちゃいました。。。

少し遅い昼食を食べに出てしまったのですが、

20160520-173546.jpg

ここ、行ったことありますか?

「高千穂」という餃子専門店です。

なんだかもう食べたくて食べたくて

我慢できなかったっす。

沼津には、

「中央亭」や「北口亭」という

昼で売り切れてしまう

モンスター餃子屋さんがありますが、

「高千穂」も引けを取らない知名度と人気です。

前者の2つのお店は

いつかもこちらで紹介しましたが、

デカくて肉汁たっぷりな

焼いてから少し蒸すという

小籠包に似た餃子です。

今回行った高千穂は、

その中央亭北口亭の肉の部分が

キャベツになった感じです。

で、当然焼きメイン。

20160520-173918.jpg

20160520-173931.jpg

どうですか?

これ見たら、

餃子食べたくなったんじゃないですか?笑

入店して、注文して

なんとまさかの2分しないくらいで出てきました笑

なぜかというと、

物凄い数の電話注文が入っていたらしく、

餃子焼き続けてたっぽくて

そこから抜いて出してくれたみたいでした。

味は当然◎です。

とにかくデカイ。

僕は野菜メインのコッチ派です。

店内の雰囲気ですか?

えっと、、、

20160520-174453.jpg

こんな感じです、、、、笑

ご馳走さまでした!!

そしてお電話いただいた方、

誠に申し訳ありませんでした!!!

#nowplaying#ace cats#verruckt nach dir

関連記事

  1. 「OLEDICKFOGGY」

  2. 自分で染めるヘアカラーや白髪染め

  3. あっという間の1週間 まさにゴールデンウィーク!!

  4. NAPUR ORGANICS 取り扱い店舗 静岡県東部(長泉…

  5. 夏こそ、美髪=頭皮ケア!

  6. ゆく年、来る年

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ