THE BIRTHDAYという現存している日本の最高のロックンロールバンド

hair lounge LITA 冬のオーガニックキャンペーン第1弾

NAPUR ORGANICS 店頭にある全商品、
1つ購入で10%off、

2つ以上の購入でなんと20%offになります!!!!

期間は12/17まで!!

期間中は何度でもお買い上げオッケーです。

ハイダメージ、癖毛、色持ち、ツヤ、乾燥肌、脂性肌、フケかゆみ!

この機会に、どんな髪や頭皮の悩みにも対応できる
オーガニック×ケミカルの 「ハイブリッドオーガニック」
を是非ご体験ください!!

さて、もうすぐ今年も終わります。

こんな時期に、

毎年後輩といつも決まった話をするのですが。

「今年、1番かっこよかった、感動した、緊張感のあったアルバム、曲は何か」

とてもくだらないどうでも良い内容の話なのですが、

この話題について共通の音楽の趣味嗜好を持つ人と話すことが、とても大好きだったりします。

さあそして、栄えある2015年のベストアルバムは、

ドゥルルルルルルルルルルルル、、、、、

ダン!!!

THE BIRTHDAY 「BLOOD OF SURCUS」

です。

20151212-040810.jpg

あくまでも個人的主観ですが。。。

いや、それでも間違いないでしょう!

この音楽が売れないと言われてる現代、
ネット流通やレンタルシステム、ダウンロードや聞き放題サービスまで、
とても便利なのですが、
音楽の価値を下げてしまっているこの現代、
久しぶりにロックンロールという衝撃を受けた、最高のアルバムでした。

これ以上のがあるという方、是非とも一歩前に出てください笑

「血湧き肉踊る」

こんな本物の音楽を待っていました。

聴き手を煽るような曲から、ダンスナンバー、グッとくるメロディ、
これだからロックンロールは止められないです。

「ただこのバンドを元々好きだったから、このアルバムを選んだのでは?」

と思われますが、

このアルバムの前作が自分には合わなかったので、
正直今回あんまり期待してなかったのですが、
それもぶっ壊されまして、
前回の分も帳消しにするほど良いアルバムです。

youtubeでダイジェストが聴けるので、
この機会に少しロックンロールに触れてみてはいかがですか?

ちなみに皆さん、
「ロックンロール」と「ロック」って
全然違うので、

そこんとこよろしくお願いします。。

仕事柄なのかどうかはわかりませんが、
音楽と洋服はやはり好きだし、幅広く知っておきたいし、
自分の好きなモノはいつまでも、いくつになってもとことん追求していきたい、
と常日頃思っております。

ので、カッコいいアルバム、影響された曲、アーティストなど皆さんの好きなのを教えていただけると勉強になるので是非ともお聞きしたいと思ってます。

僕は音楽も洋服も、
本物のロックンロールの匂いがするものがやっぱり好きです。。。

#nowplaying#the birthday#fullbodyのblood

関連記事

  1. 2/17(水)はお休みです。

  2. 三代目JSB レコード大賞を一億円で買ってた?!社長HIRO…

  3. ヘアケアについて③スキャルプ

  4. エキテン という検索サイトで 「長泉町 美容室」 というキー…

  5. 11/9 (月)は、、

  6. クリスマスやギフトにもオーガニック商品を!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ