NAPUR ORGANICS キャンペーン シリーズ 商品紹介⑤

hair lounge LITA 冬のオーガニックキャンペーン第1弾、

NAPUR ORGANICS 店頭にある全商品、

1つ購入で10%off、

2つ以上の購入でなんと20%offになります!!

期間は12/17まで!!

期間中は何度でもお買い上げオッケーです。

この機会に、どんな髪や頭皮にも対応できるオーガニック×ケミカルの

「ハイブリッドオーガニック」をご体験ください!!

 

 

さあ、

本日もNAPUR ORGANICSキャンペーンのシリーズをご紹介!!

の前に、、、、

 

モノというのは、なんでも流行れば肯定も否定もでてきます。

最近、オーガニック製品についての記事をチラッと幾つか見かけました。

そんな大して良くないんじゃないの?とか、

あんま変わんないじゃないの? とかです。

まあ多分、やったことない方や

専門的な否定をしている方は使ったことのない美容師や化粧品販売の方とかでしょう。

基本的に否定から入る方は、内容の全貌を詳しく理解していない人が殆どだと思います。

だって、知っちゃったら絶対そっちの方がいいから。

そういう方達ほど、使ってみたときにその良さを知ることになり、虜になるはずです。

僕の予想では、

この先もうオーガニック製品やオーガニックカラーなんて当たり前になると思います。

そして、美容室を始め色々なお店がオーガニック製品を導入するでしょう。

そういうときに、今否定している方ほどオーガニックを遅れながらに勧めてきたりしそうです。

ということで、 なんでもかんでもとりあえず否定から入るのはやめましょう笑

まずヘアカラーにおいては、100%安全なモノなんて無いのですから。。。

20151113-120556.jpg

いつも染め続けていきたいから、

より安全なモノをLITAではオススメします。

 

さてさてそれでは、

本日ご紹介するシリーズは髪の毛用、と言うよりは「頭皮」に重きを置いたシリーズです。

NAPUR ORGANICS 「Sensitive」シリーズ

敏感肌用のシャンプー&トリートメント&バブルです。 

20151113-121128.jpg

乾燥して、フケ、かゆみがある方にオススメの頭皮の保湿をしてくれるsensitiveシリーズ。

前途した通り、頭皮も肌と同じように刺激を受けてかぶれたり、炎症をおこすことがあります。

体質などもありますが、それ以外にも頭皮環境に問題がある場合や過度の紫外線を受け続けた場合、

カラーパーマなどの化学処理や食習慣や、生活習慣の影響でそういった症状が出やすくなったりすることがあります。

頭皮にもニキビ見たいのがある、

掻いたら痛い、

ピリピリする、など。

帽子や仕事でヘルメットを被るなどの方は

要注意です。

このsensitiveは、頭皮と毛髪に優しく働きかけ、

炎症や紫外線などによるストレスを低減させる目的で作られたシリーズなのです!!

シャンプーの中でなんだかかんだ1番重要なのは、

界面活性剤という洗浄成分が何なのか、です。

敏感肌の方は、〇〇硫酸Naなんて問題外です。

このsensitiveは現時点最高峰と言われている

「ココイルグルタミン酸TEA」をはじめ、皮膚に優しい成分ばかりで作られています。 

20151113-121920.jpg

さらに、シャンプー&トリートメント&バブル共通する成分として

①ソメイヨシノ葉エキス

このエキスには乾燥、洗浄による頭皮の荒れを緩和氏し、健康な頭皮に導く効果があります。

②カンゾウ根エキス

グリチルリチン、リクイリチン、イソリクイリチンというよくわからない名前のフラボノイドを含んでいます。

もうこの時点でゴチャゴチャです笑

そこはいいとして、このグリチルリチンには活性酸素を消去する作用があります。

活性酸素というのは、頭皮の皮脂を酸化してゼリー状で粘性のある過酸化脂質を生じさせ、

毛穴に詰まって頭皮トラブルを起こす悪い奴です。

抗酸化ポリフェノールの一種であるフラボノイドや抗炎症成分のグリチルリチンの働きにより、

活性酸素・フリーラジカルを取り除き、頭皮の炎症を抑えることが可能なのです!!

③ダマスクバラエキス

バラの中でも特に濃厚な甘い香りのダマスクバラの天然エキス。

ビタミンA、Cをとても豊富に含んでいるので、髪にハリと潤いを与えます。

 

全部踏まえてどういう作用かというと、

要するに、 これです。

20151113-122924.jpg

いつも画像で説明をサボりますが笑 こっちのがわかりやすいと思うので。。。

 

要するにこの秋からの乾燥で頭皮が痒くなりやすいので、

シャンプーはこれにしてみる、トリートメントを他のシリーズでダメージや癖などを補修する、

みたいな使い方がオススメです!

20151113-123137.jpg

 

あと残り2シリーズか、、、、。

付き合っていただける方、ブックマークお願いします!!( ̄^ ̄)ゞ

#nowplaying#misunderstand#赤と黒と#

関連記事

  1. 黄瀬川自動車学校#大型#自動二輪#免許

  2. 理解しにくい不思議な力

  3. LITA 取り扱いブランド ②Villa Lodora (ヴ…

  4. アメトーク で放送した 「キングダム」という漫画

  5. 五月病とは

  6. SMAP解散?!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ