キリスト教ってそもそも何だか知りたい、、、

そういえば御来店していただいた何人かのゲストに

「キリスト教なんですよね?」

と。

 

そうか、

そう思われて当然だ。

だって、

 

image

 

こんなんだったり、

image

 

こんなんだったり

image

 

ああ、、、

image

 

そりゃそう思われるますよね、、、、。

image image image

 

ロザリオまで置いてるし、、、、。

むしろ、だらけじゃないか!という、、、。

 

「聞いちゃいけないかもしれないけど、、、」

とかおっしゃってくれて

なんか気を使ってもらってありがとうございます!!

 

残念ながら、僕は特にそういう感じではないのです、、、、。

 

興味はありますが、特に詳しかったり信仰しているわけではありません、、、。

 

ただなんとなく、あるまうるさくないというか

目に入っても不快じゃないし、

なんか見てると落ち着く感じがするので

お店のインテリアとして飾っていただけです笑

 

よくある自然派のザ・オーガニックカフェ、みたいなのは

ありきたりでつまんないと思ってたし、

ウッドベースにセミアコースティックギターだったりと

そういうクラシックな置物が合うかなぁと思っていたので

なんか、、、、そんな感じです。

 

ちなみに殆どがすごく古いものなので、

逆に珍しい物的な感じで

楽しんでもらえると嬉しいです。

 

御来店の方々によく指摘されるのが

この時計

image

 

60~70年前の時計です。

かーっこいー。

 

この時計なんかいいじゃん!!!と思ってくれた方、

ブックマークに追加お願いしまーす   ( ´ ▽ ` )ノ

 

#nowplaying#cornelius#Omstart

 

 

 

関連記事

  1. 7/10(月)

  2. モイスチャーケアミストでのヘッドスパやパーマ&カラ…

  3. 最後に聴きたい曲、、、

  4. 11/26長泉 夢花火&11/27 産業祭

  5. 6/18(土)、6/19(日)は

  6. LITAが目指す再現性の高いカットとは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ