ファッション、ヘアスタイルはミュージシャンから始まる

定期的に読んでくれている方、

ありがとうございます。

宜しければブックマークに追加、

よろしくお願いします。

 

さて今日は、

ちょっと時間が空いたので

暇つぶし更新します。笑

正直興味のない人には

何の面白味もない話です。

 

とにかくいつの時代も、

最先端の髪型やファッションは

だいたいはミュージシャンから始まります。

と、思います。。。。

 

エルビスプレスリー、ジミヘンドリックス、

レッドツェッペリン、セックスピストルズ、

ニルバーナにレッドホットチリペッパーズ、などなど。

これらは僕がよく知っている人たちですが、

全てその時代を象徴するような音楽と

ファッションを創り上げた人たちです。

(他にも山ほどいますが、、、とりあえず、、、)

 

皆さんの周りも、実はそんな感じではないでしょうか?

 

昭和でも平成でも、

アイドルでもジャニーズでも、

ポップスでも歌謡曲でも、

洋楽でも邦楽でも。

とにかくミュージシャンは

ヘアスタイルもフアッションも

プロ中のプロが創り出したものが殆どなので、

その時代の最先端を創っていると言っても

過言ではありません。

現に、ゲストからのオーダーも多いです。

「AKBの、、、」とか「福山みたいな、、」

も結果同じです。

 

なので、音楽はやはりいつの時代も

目を離せないのが僕たちの仕事です。

 

色々カッコいいと思うミュージシャンは

それこそ山ほどいるのですが、

最近本当にカッコいいなと思うのが

 

「GLENN GOULD」

ピアニストです。

 

image

以前は音だけ聴いていて、

変わった旋律だなと思っていたのですが

この人がまたカッコいい。

ただの白シャツ姿でピアノを引く彼の姿は、

理知的でありながらも

何かが乗り移ったかのように陶酔しのめり込んで

相当にぶっ飛んだアーティスト感が溢れ出ちゃってるのです!!

 

これ1940年頃の写真ですよ  ↑

考えられません、カッコ良すぎです。

ファッションもヘアスタイルも。

今の時代にその辺歩いてても、

カッコよすぎて目立っちゃいます。

 

白シャツ姿の彼は

世の中ののファッションの究極の一つ。

 

とはいえ、性別も男女も問わず、

このような雰囲気を持った人は

何をしてもカッコよくなるのでしょう。

結論としては

何を着ていてもそんなオーラが出せるような人が

最高のファッションだと思います。

 

一度、チェックしてみてください。

 

now playing#glenn gould#Bach:Goldberg Variations,BWV 988

 

 

関連記事

  1. 世の中の動きがもう。

  2. LITAでの売れ筋ランキング!!

  3. とりあえず

  4. 7/10(月)

  5. 6/22(水)は、お休みをいただきます。

  6. 炭酸シャンプー&炭酸スパ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ