モイスチャーケアミストでのヘッドスパやパーマ&カラーについて

世間様は少しずつ

お盆休みに入ってるみたいです。

実家に帰ったり帰ってきたり、

どこか行楽地に出かけたりだったりと

話を聞いていると

結構お店は逆に暇なところが

多いらしいです。

 

まあ、とりあえず

みなさん焦らずに

マイペースにいきましょう。

 

LITAでスパやトリートメントをしていただいた方は

ご存知だと思いますが、

うちのシャンプー台は

煙吹いちゃいます。

 

嘘です。

でも少しホントです。

 

まあミストなんですが笑

大概のゲストの方々が

「どーなってんのこれ?」「どっから出てんの?」

みたいな感じでおっしゃいますので

ここにきていよいよ秘密を大公開。

 

こんな感じになっていたのです!!

 

 

image

 

 

 

 

なんというか、、、、

別に普通です。。、、、

 

まあとにかく

この「モイスチャーケアミスト」と

呼ばれているこの機械がとにかく凄い。

ただ煙が出るわけではありません笑

 

1秒間に160万回振動する

超音波振動子での微細ミスト。

宇宙が広いのと同じくらい

想像がつきませんが、

半端じゃないことはわかります。

 

まあ結局は

「ミストが出るからなんなの?」

ってことです。

 

まず、ヘッドスパ時にミストをオープンすることで

 

これが

 

image

 

 

このような状態に!!

 

image

 

頭皮の血行も良くなり

リラックス効果が倍増です。

 

毛穴、頭皮の状態も

 

image

 

image

 

image

 

 

というような順序で

汚れが浮いてきます。

 

ここで、オーガニックの

頭皮クレンジングの出番です。

汚れを優しくスッキリ落とし、

頭皮にいいことは言うまでもありません。

 

LITAで取り扱っている

システムトリートメントは

三層になっているため

いくつかのトリートメントをつけるので

通常20分以上かかってしまうのですが、

このミストをあてれば

時間も半分で終わります。

 

パーマ時、カラー時も

場合によっては使用し、

パーマのカールがしっかり出たり

カラーの発色がよりよく出たり

してくれる優れもの。

 

image

 

 

ついでに、皆さんから好評のシャンプー台の首元を

 

 

 

image

 

 

「首の疲れが全くない」

「頭が浮いてるみたい」笑

 

の秘密はこんな感じだったのでしたー。

 

 

 

 

関連記事

  1. 前回の続き、、、

  2. 三島(三島大社?)の夏祭りの源頼朝は筧利夫さんだったそうで

  3. THE BIRTHDAYという現存している日本の最高のロック…

  4. 沼津の「ほっと、りらっくす」さんという整体 骨格矯正から…

  5. 6/22(水)は、お休みをいただきます。

  6. 孤独のグルメ 三島市 なかむら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ