求人 スタッフ募集!! 長泉町 の美容室 美容院なので 沼津 三島 裾野 清水町 の方々へ

先月の半ば頃から

激動の日々が続いております。

 

ゲストにお渡ししている

ポイントの貯まるメンバーズカード、

なんとまさかの

あと1人で300番に達します。

 

image

 

 

 

 

 

本日もご来店していただいたゲストの方は

3回くらいお電話をいただいていて

やっと来られたという、、、、。

 

ご迷惑をおかけして

大変申し訳なく思っております。。。

なるべく朝や夜でも、

ゲストの方々の許す限りの

お時間まで

営業しようと思っています。

 

当然、

私も忙しすぎて、

夜お店が終わってから

遊びに行く気にもなりません。。。

次の日も朝から忙しいし、、、。

 

先日ご来店いただいた方に

「これからどこか行かれるのですか?」

と伺うと

「後輩と呑みにいくんですよー」

「そーなんですかー、いいですねー。」

というなんてことない普通の会話。

 

僕は気付きました。

 

「あ、今の自分には仕事帰りに

一緒に飲みに行く同僚がいない、と、、、。」笑

 

 

こうなったら

さらにスタッフ募集するしかありません!!笑

 

ということで

長泉町の美容室 美容院

hair lounge LITA では

スタッフを募集します!!

 

経験はとりあえず問いません。

年齢は、一応自分が今年36になるので

それよりは下の方がいいかな、、。

給与や待遇は色々と細かいので

まだ未定な部分がありますが、

とにかく楽しく仕事がしたい人、

真剣に美容と向き合いたい人、

固いのが苦手な人、

今の自分から変化、進化を遂げたい人、

音楽が好きな人、

僕の飲み相手になってくれる人、などなど、、。

 

お電話いただいて、

履歴書をお店に発送していただいてからの

面接という形になると思います。

 

お店の方向性としては

 

とにかく1日1日を

楽しく過ごしたい、

です。

 

そのための努力や苦労なら

頑張れるという方!!!

是非

長泉町 本宿の美容院 美容室

hair lounge LITAまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 23日からまた極寒らしいです、、、

  2. オーガニックのドリンク

  3. 「hair lounge LITA」 という名前の由来、、、…

  4. VITABON,VITAKISS 取扱店になりました。

  5. 6/25(土)は御予約が満員御礼です!!

  6. マイクロスコープで頭皮チェック!! 長泉町の美容院 LITA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ