紫外線 UVケア、全く気にしていない方へ

只今、

外は暴風雨です笑

 

そしてこの梅雨時期が終わると

本格的な夏がやってきます。

 

みなさん、

紫外線のこと

気にされていますでしょうか?

 

意外にも、

老化の最大の原因と言われているのは

紛れもなく

紫外線です。

 

肌の乾燥、シミ、シワ、

くすみ、たるみ、キメの悪化など

肌老化の8割は

紫外線です。

 

当然、髪の毛に関しても同様です。

LITAでは、

様々なUVケアアイテムを

ご用意しています。

 

ソフトからハードまで

5種類のUVハーブワックス

CARETECTシリーズ

 

image

 

 

どうせワックスつけるなら

一緒にUVケアもしちゃいましょう。

 

続いて

UVヘアスプレーの

MIEUFAシリーズ

 

image

 

 

4種類ありますが、

そのうち2種類は

肌にも使用可能です。

無香料から香りのするものまで、

ヘアフレグランスとしても

活躍してくれます。

ボブからロングヘアまで、

様々な方に対応できます。

 

続いて

これはとっておき。

 

サングラス!!笑

 

image

 

 

 

LITAで実は

そこそこ人気のあるアイテムです笑

 

たまに

「趣味で飾ってるんですか?」

と聞かれるのですが

そんなまさか笑

 

僕は哀川翔さんみたいに

カッコ良い人ではありません。笑

 

たまたま仕入れる機会があったため

引き取ったような形だったのですが、

それが中々売れてます。。。。

 

サングラスに関しては、

元々展示品だったモノのため

細かいキズなどがあるやもしれないので

定価うんぬん関係なく1000円です笑

(3000円~10000円以下のモノらしいです)

 

みなさんヘアワックス感覚で、

購入していただいています。

 

サングラスや紫外線防止の眼鏡を使うと、

目に入る90%くらいの

紫外線をカットできるらしいです。

 

ヘッドスパを色々な方にさせていただいて

ほぼみなさんに共通しているのが、

「目の疲れ」

 

こんな時代です。

パソコンに携帯電話、

液晶テレビにゲームだなんだと、

目を疲れなくする方が難しいと思います。

 

ならせめて、

少しでも、

サングラスで

目の負担を減らしましょう。

 

しかしそれでも

サングラスのレンズの色が濃いと、

瞳孔が開いて

紫外線が入り込みやすくなってしまうので

レンズの色は薄い方が効果は高いらしいです。

 

色々な対策があると思いますが、

やらないよりは

やったほうがいい!!!!

 

ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 3/18発売 3DS モンスターハンター ダブルクロス

  2. 8/15(月)はお休みです

  3. 夏前にイメージチェンジ!

  4. バイクツーリング

  5. 孤独のグルメ 三島市 なかむら

  6. 夏の頭皮トラブル!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ