OLEDICKFOGGY ツアーファイナル in 沼津

昨日は夕方から

友人のLIVEがあったため

3時のゲストを最後に

お店を閉めさせていただきました。

 

事前にお伝えするのを忘れていまして、、、、

こちらの都合で

ご迷惑をおかけしてしまった

ゲストの方々に

深くお詫び申し上げます。

 

そんな中、

向かった先は

沼津TUTERSというLIVEハウス。

 

経営者が何回か変わって

名前こそ変わっているものの、

自分も高校生の頃から

よく利用していた

沼津ではかなり老舗な

伝統あるLIVEハウスです。

 

目的は

以前もこちらで紹介させていただいた

「OLEDICKFOGGY」という

同じ小学校からの同級生が

活動しているバンド。

 

今回は

少し前に発売した

new album「新世界」の

ツアーファイナルが恵比寿リキッドルームで

行われたのですが、

それを完全収録したLIVE DVD

「隠滅不能、実証の欠片」

のツアーファイナルが

なんとまさかの

地元沼津。

 

こればっかりはごめんなさい、

お店閉めます、、、、、、。

 

会場は

入り口前にすでに人だかりが!

 

相変わらず

凄い人気です。

 

まず、

オープニングアクトの

愛知のALKDO(turtle island acoustic)

が会場を沸かせ、

いよいよ

OLEDICKFOGGYの登場

 

と思っていたら

機材トラブル、、、、、。

 

1時間くらい遅れのスタート。

 

待ちに待ったメンバーの登場と

一曲目の超ハイテンションに

お客さんもブチ切れ笑

少し待ったせいか、

ものすごい盛り上がりに!!!

 

image

 

これ↑

一曲目です。笑

アンコール後のような盛り上がり笑

 

東京からのお客さんも多かったらしく

時間短縮のため

曲数は多少減っていたみたいですが、

それでもとても素晴らしいLIVEでした。

 

真剣に見入ってしまっていたため

友人に突っ込まれたりはしましたが、

どうしても目をうばわれてしまう、

何かに没頭したのは久しぶりです。

 

お世辞抜きに、

毎度毎度凄くなっていく

このバンドには

本当にいい刺激をもらいます。

ので、

今回は僕にしてみたら

自己啓発の

講習会みたいなもんです。

 

機会があったら、

是非一度

生で(ここ重要!!)

LIVEに足を運んでいただきたいです。

 

きっと

その凄さに

目を奪われてしまうでしょう。

 

そして

次の日から

OLEDICKFOGGYの1ファンに

なっていること間違いなし!!!!

 

TVCMでお馴染みの笑

Tシャツ購入。

 

image

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 最近の世論のニュース

  2. LITAでの売れ筋ランキング!!

  3. NAPUR ORGANICS キャンペーン 商品紹介③

  4. 最後に聴きたい曲、、、

  5. 7月の定休日(あくまで予定)

  6. WBC 2次ラウンド オランダ戦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ