キ、キャプ翼マンチョコなるもの、、、、、

本日から

LITAでケアリストとして

一緒に働いてくれるスタッフが

入社しました

 

やはり女性が1人いてくれるだけで

店の雰囲気は

柔らかくなるものです。

 

毎日フルでの

出勤では無いですが、

とてもしっかりしている方なので

頼りにしています。

 

店内のこととかを

僕とはまた違った女性目線で

見ていってもらいたいものです。

 

 

さて、先日、

というか昨日

コンビニで

とても興味深いモノを

getしました。

 

それは本文のタイトル通り

「キャプ翼マンチョコ」

 

 

image

 

 

あまりにも衝撃的過ぎて

つい買いすぎてしまいました笑

 

前日に後輩から

キャプテン翼のことについて

LINEでやりとりしていた矢先だったので

思わず、というか

真っ先に迷わず購入。

 

「キャプテン翼」といえば、

僕達30代半ば辺りの世代にとっては

最強の名高いスポーツ漫画「スラムダンク」に

引けを取らず、

現代の大人気漫画「ワンピース」と同様の格闘漫画

「ドラゴンボール」に負けず劣らずの

超面白いスポーツ漫画なのです!!!!

 

数々の名キャラクター、

名シーン、名台詞、

なかには珍シーンや珍台詞なども含め

もはや本当に作者の意図なのかどうか

疑ってしまう、謎も多い

摩訶不思議漫画!!!

 

でもそれが何故今になって

ビックリマンとコラボなのか、、、、

 

それと「キャプ翼マンチョコ」

正直正解な読み方はわかりません笑

 

一応「キャプツバマンチョコ」と

読んでいますが、これがもしも

「キャプツバサマンチョコ」なら

言いにくすぎて大問題です笑

 

まだ「キャプテンツバサマンチョコ」の方が

言いやすいでしょう。

 

さて、早速ですが

はやる気持ちを抑えられないので

開封です!!!

 

 

image

 

 

 

おお!

 

森崎!!

よかったね!!

祝シール化!!!

 

森崎君という

超ざるキーパーがいるのですが

個人的に大好きなキャラです。

恐らく今後、

彼が公に出ることは無いでしょう。

 

どんどんいきます!!!

 

image

 

 

!!

 

image

 

 

!?

 

image

 

???!!!

 

ま、まさかの

翼くんの告白シーン、、、、、

 

image

 

 

え、、、、っと、、、、

か、書き下ろしとかかな、、、、、

 

image

 

 

 

????!!!!!

 

半端ないです。

 

このコンビシールに関しては

ちょっと強引な感が否めませんが、、、

 

どうやら下の二枚は

シークレット扱いらしく、

すでにちょっとした金額で

取引されていました。。。

 

 

トータルの感想として

 

「これ、ビックリマンじゃなくてもいいのでは、、、、」

 

モンハンやももクロとの

ビックリマンコラボシールは

俗に言うビックリマン風の

「あの絵」

だったのですが、

今回の漫画からのシーン抜きには

少々気落ちしてしまいましたが、

楽しめたのもまた事実。

 

若林くんが

欲しいですが、

買いすぎには

注意しましょう、、、、。

 

ちなみに僕の友人に

商品のことを知らせたところ、

血眼になって探したらしいですが

どこにもなかったとのこと。

で、調べたら

セブンイレブンの限定商品らしいです。

 

進撃の巨人にキャプツバ、

今のセブンイレブンは

個人的に相当熱いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 2月が閑散期なんて嘘、だと思います。

  2. 3/8 はお休みです。

  3. 4/5(火)はお休みです。

  4. さあ、3連休です!!7/18は海の日!

  5. キャンペーン明日で終了?!!

  6. 頭皮のケア~秋バージョン~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2018.09.22

    まず謝罪です!

  2. 2018.09.09

    長らく更新ストップすみませんでした!!

  3. 2018.07.30

    7/30 営業再開!!沼津の花火もありますよ!

  4. 2018.07.26

    いよいよ明日7/27から3連休です。

  5. 2018.07.14

    とても大事なお知らせ

最近のコメント

タグ